ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2495 みゅうちゃんおみやげありがとう
2016年08月31日 (水) | 編集 |
みゅうちゃんとキティちゃんから届いたよ

お友達のみゅうちゃんから
メロン「みゅうたん、キティたん、ありがと。」
カナ「なんだろうねー。」
パパ(声)「さっそく開けてみようか?」

なんやろう?
メロン「ん・・・?」
カナ「これなにかな?」
パパ(声)「お手紙見せて?」

読んで?
フムフム
パパ(声)「ブログでみんなの様子を楽しく見てますって。・・・仙台に行った時と、この前行ってきた韓国のお土産ですだって。良かったね~。みんなにまた会いたいな~~って書いてあるよ。」

にんっ!
パパ(声)「ジバニャンとキティちゃんだぁ!」

ドヤドヤ
カナ「ジバニャンかっこいいね。」
パパ(声)「うん。はやぶさと伊達政宗だよ。」
メロン「おにいたん、よろこぶよろこぶ、ぴくぴく。」

おっ!
おっ!おっ!
わ~~い!
メロン「キティたん、キターーー!!」
カナ「なんのキティちゃん?」
パパ(声)「宮城限定のずんだもちと牛タンだよ。」
メロン「キティたん、また、ふえたふえた~。」
カナ「やったー!」

にゃにゃ?
カナ「これたくさんあるよ。なーにこれ?」
メロン「わからないわからない・・・。」

???
何これ?
メロン「へんなじ・・・。よめない、メロン・・・。」

マジ~~!!
パパ(声)「お手紙に韓国フェイスマスクって書いてあったから、パックじゃないかな?」
メロン「???」
カナ「???」
パパ(声)「肌がきれいになって、美人になれるんだよ。」

ヒヒヒ
カナ「びじんになれるんだって、メロンちゃん?」
メロン「メロン、もっと、かわいくなる、ぴくぴく?」
パパ(声)「今度みゅうちゃんとキティちゃんに会う時は、もっと美人になってるんだね?」
カナ「うれしいなー。」
メロン「それな!」

みゅうちゃんが送ってくれたお土産です。キティコレクションは増えるし、美人になれるし、大喜びですよ。また会いましょうね。みゅうちゃん、キティちゃん、ありがとうございました!

みゅうとキティちゃんの日常。

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
可愛いキティちゃんがまた増えましたね。お肌のケアが気になるのも、女の子としては当然ですね。またお友達と会えますように!
2016/08/31(水) 12:29:08 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
今度ふぐふぐさんに、フグの根付けをプレゼントするぜ。
2016/08/31(水) 12:50:12 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
フグの値付けは、きっとかわいいぜっ

運気がアップするぜっ~

2016/08/31(水) 19:06:22 | ふぐふぐ[ 編集]
フェイスマスク
メロンちゃんも、カナちゃんも
すでにかわいいですが
女心は、美を追及するものですよね
2016/09/01(木) 09:13:00 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
可愛く紹介してくれてありがとう〜っっ^^
喜んでくれて私も子分も嬉しいです♡
2016/09/01(木) 23:23:17 | みゅう[ 編集]
みゅうたん、ありがと。だいすき、ぴくぴく!
2016/09/01(木) 23:37:26 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック