ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2500 ラスカルさんのうんだめし
2016年09月07日 (水) | 編集 |
ふりかけで占う今日の運勢

やっぱ1号か2号だね~
45周年45執念w
ラスカル「ライダーのふりかけだミャ~。」
パパ(声)「仮面ライダー45周年で、発売されたのかな?」

いらないライダーの方が圧倒的に多いという・・・。
パパ(声)「歴代ライダーオリジナルカード1枚入りか・・・全30種・・・。」
ラスカル「ぼくは1ごうか2ごうの、カードがほしいミャ~。」
パパ(声)「そうだよね~。」

「大吉」出て~~
ラスカル「1ごうか2ごうがでたら、きょうはいい1にちになるミャ~!」
パパ(声)「1号か2号は、大吉ってこと?」
ラスカル「そうだミャ~。」

平成ライダー興味なし
ラスカル「あ・・・ちがうミャ~・・・。」
パパ(声)「誰それ?」
ラスカル「ディケイドだミャ~・・・。」

  ラスカルさん大人やん
ママ(声)「あ~ディケイドだ。ママの好きなライダーの一人だ。」
ラスカル「ママはきょうは、きっといい1にちになるミャ~。それだけでぼくは、うれしいミャ~。」

ママやった~!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
自分が外れても、ママがいい1日になればいいなんて、
これを見たら、ママさん泣いてしまうんじゃないですかー。
2016/09/07(水) 09:29:22 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはV3までしか見てないから、他のライダーを知らないぜ。
ふぐふぐさんの一番好きなライダーは誰?
2016/09/07(水) 13:22:56 | よしひろ[ 編集]
俺は、俺は
Blackが出たら
大吉だよ!
2016/09/07(水) 18:28:34 | ジョー[ 編集]
NoTitle
藤岡弘だぜっ~

かっこいいと思ったぜっ!
2016/09/07(水) 18:54:38 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック