NO.2500 ラスカルさんのうんだめし

NO.2500 ラスカルさんのうんだめし

ふりかけで占う今日の運勢

やっぱ1号か2号だね~
45周年45執念w
ラスカル「ライダーのふりかけだミャ~。」
パパ(声)「仮面ライダー45周年で、発売されたのかな?」

いらないライダーの方が圧倒的に多いという・・・。
パパ(声)「歴代ライダーオリジナルカード1枚入りか・・・全30種・・・。」
ラスカル「ぼくは1ごうか2ごうの、カードがほしいミャ~。」
パパ(声)「そうだよね~。」

「大吉」出て~~
ラスカル「1ごうか2ごうがでたら、きょうはいい1にちになるミャ~!」
パパ(声)「1号か2号は、大吉ってこと?」
ラスカル「そうだミャ~。」

平成ライダー興味なし
ラスカル「あ・・・ちがうミャ~・・・。」
パパ(声)「誰それ?」
ラスカル「ディケイドだミャ~・・・。」

  ラスカルさん大人やん
ママ(声)「あ~ディケイドだ。ママの好きなライダーの一人だ。」
ラスカル「ママはきょうは、きっといい1にちになるミャ~。それだけでぼくは、うれしいミャ~。」

ママやった~!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

自分が外れても、ママがいい1日になればいいなんて、
これを見たら、ママさん泣いてしまうんじゃないですかー。
  • #24370 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/07 09:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクはV3までしか見てないから、他のライダーを知らないぜ。
ふぐふぐさんの一番好きなライダーは誰?

俺は、俺は
Blackが出たら
大吉だよ!

NoTitle

藤岡弘だぜっ~

かっこいいと思ったぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索