NO.2498 フライング・パラシュート

NO.2498 フライング・パラシュート

チワちゃんパラシュートでGO

訓練?
チワワ「よしっ、がんばるきゃ~ん。」

はやぶさⅡ
決めた!
チワワ「あそこのはやぶさから、とびおりるきゃ~ん。」

高っ!
ちょっとだけ不安・・・。
チワワ「こんなにたかいとは、おもわなかったきゃ~ん・・・。」

そ~れ
ドヤドヤ
チワワ「いくきゃ~ん!アオキチワワGOだきゃ~ん!」

順調にゃん
チワワ「きもちいいきゃ~ん。」

モーニングショー
そろそろ着地だにゃん
チワワ「はとりさん、おはようだきゃ~ん。」

パチパチ
チワワ「だいせいこう、ぼくはきんメダルだきゃ~ん!」

チワちゃん朝からおつおつでした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チワワさん、無事着地おめでとうございます。
ホントに浮かんでるようでしたよ。
  • #24362 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/05 09:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクも一度でいいから、スカイダイビングとかバンジージャンプをやってみたいぜ。
ふぐふぐさんは?ひょっとして高所恐怖症?

チワワちゃんハリソン・フォードばりのアクションだね。カッコイイよ。

NoTitle

高い所は、足がすくむぜっ

できるだけ避けたいぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索