ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2503 サボテンのパワー
2016年09月12日 (月) | 編集 |
運気を上げるサボテン

  ふふふ
カナ「これなんだろう・・・。」
パパ(声)「サボテンだよ。」
カナ「なにするの?」

アイリーさんに教えてもらったにゃん
パパ(声)「サボテンをトイレに置くと、運気が上がっていいことがたくさんあるんだって!」
カナ「わーすごいなー!カナがトイレに、サボテンさんをもっていく!」

よっしゃ~!
カナ「ここにおこうかな?」

OKで~す
任せなさい!
カナ「みてみて!」
パパ(声)「ありがとう。これで開運開運!サボテンパワー!!」
カナ「キラーーン!!」

先日ある占い師の方に教えてもらった、風水パワーのひとつです。トイレにサボテンを置くと、邪気を払い運気が上がるそうです。もうひとつ、玄関の靴を片付けても運気が上がるそうです。みなさんもこの二つ、やってみませんか?

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
勉強になります。
どちらも、それをやるためには
玄関やお手洗い自体の掃除も必要になって
回りもきれいになりますね。
心がけてみます。
2016/09/12(月) 09:16:32 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
なんか風水って懐かしいぜ。
西に黄色で金運アップ。
ボクそれをやったら、ジャンボ宝くじで
三千円当たったぜ。
ふぐふぐさんは、風水にはまったことある?
2016/09/12(月) 12:36:54 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ぼくは、玄関に向けて鏡を置かないようにしてるぜっ

それぐらいだぜっ!
2016/09/12(月) 19:02:49 | ふぐふぐ[ 編集]
おやおや
トイレにサボテンは置いてはいけないと
聞いたことがあります。

どっちなんでしょうね?
2016/09/12(月) 19:58:05 | さんちー[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック