NO.2509 パパのせいりバッグ

NO.2509 パパのせいりバッグ

小物の整理にいいバッグ

ドヤドヤ
パパ(声)「メロンちゃん、この小さいバッグ素敵でしょ?」
メロン「うん。いいねいいね~。」

オッケー牧場w
パパ(声)「よく使う身の回りの小物を入れるのに、丁度いいと思うんだ。」
メロン「ぱぁぱ、いま、いれる?」
パパ(声)「そうだね。」

なるほど~
パパ(声)「ハサミとカッターとペンはここに・・・。」
メロン「お~。」

ポケットたくさん
パチパチ
メロン「メモ、ここここ~。」
パパ(声)「うん。ここは名刺で、こっちにスマホを充電するコード・・・。」

欲しいなぁ・・・。
パパ(声)「ここにはノートとか本が、入れられるにゃん。」
メロン「すごいにゃん、ぴくぴく。」

ほ~~ぉ
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「イスに引っ掛けてもいいし。」

よっしゃ~
パパ(声)「イスが邪魔だったら、ここでもいいでしょ?」
メロン「すごいすごい!」

でしょでしょ?
メロン「ぱぁぱ、この、オマケ、めちゃ、いいにゃん!」

ファスナー付きポケット+7つの収納部で、しっかり収納出来る、使い勝手のいい整理バッグです。はい、これも毎度おなじみの、「MonoMax」(10月号)の特別付録です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一見整理が出来て便利そうだけど、実は使いづらそうに見えるのは、私だけかな?

ふぐふぐさん

ボクが整理したいのは書類の山だから、この整理バッグだと無理だぜ。
もしふぐふぐさんがこのバッグを持っていたら、何を入れる?

NoTitle

ポスティングチラシと計算機と

バイクのキーと沼間、田浦、下浦、岩戸Cの鍵を入れるぜっ~

バッグインバッグにもなりそう(^^)
  • #24415 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/21 09:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索