NO.2508 ふわふわだきクッション

NO.2508 ふわふわだきクッション

ふわふわして気持ちいい!

昨夜
にゃ~ん
ふむふむ
ラスカル「このクッションなら、きっとミミちゃんはよろこぶとおもうミャ~。」

どれどれ・・・。
ラスカル「ぼくがさきに、つかってみるミャ~。」

なかなか
ラスカル「やわらかくて、きもちいいミャ~。ミミちゃんのところに、もっていくミャ~。」

なんか不機嫌そう・・・。
ミミちゃん(心の声)「なに?これをつかえっていうこと?」

数分後・・・。
にゃんにゃん
ドヤドヤ
これ好きかも・・・。
ミミちゃん(心の声)「きもちいい・・・むにゅ・・・。」

スヤスヤ
ラスカル「かわいいかおをして、ねてるミャ~。やっぱりきにいってくれたミャ~。」

今日
何か用?
ミミちゃん(心の声)「なにみてるんだよ?・・・ちゃんとクッションは、つかってるよ。」

(-_-)zzz
ラスカル「ふわふわして、きもちいいミャ~?」
ミミちゃん(心の声)「うん、いいねこれ。」
ラスカル「そのクッションを、じぶんでここまで、もってきたミャ~?」
ミミちゃん(心の声)「そうだよ、たぶん・・・。」
ラスカル「つめとぎでねてるミミちゃんも、かわいいミャ~。」

今月の「ねこのきもち」は、ふわふわ抱きクッションが付録でした。ミミちゃんの所に置いたら、数分後にはとても可愛い寝顔を見せてくれました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クッションを抱いているミミちゃんの格好と、寝顔が可愛すぎます。癒されました!

ふぐふぐさん

抱きクッションなんかあったら、ボクは一日中営業車で寝てるぜ。
有村架純ちゃんか北川景子ちゃんの抱きクッションが欲しいぜ。
ふぐふぐさんは、誰のクッションが欲しい?

NoTitle

ブブコさんの枕だったらすぐに

気持ちよく寝れると思うぜっ~

ミミちゃん気に入ったみたいですね。
気持ち良さそうな顔してます。
  • #24416 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/21 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索