NO.2512 やきアジつめあわせ

NO.2512 やきアジつめあわせ

焼きあじ詰合せ3枚が届きました

数日前
絶対もらう!
ホタテの次はアジ
メロン「おさかなたん、きたきた。」
サクラ「アサヒオフのキャンペーンのですニャ~。」
カナ「わーまたとどいたね。」

国産のアジです
わ~い
サクラ「あさごはんのときに、よくたべる、アジですニャ~。」
メロン「お~。」
カナ「やったー。うれしいな。」

ヒヒヒ
ママ(声)「みんな良かったね~。」
サクラ「このまえおくってきたのがホタテで、こんどはアジですニャ~。」
メロン「アジ、だいすきだいすき、ぴくぴく。」
カナ「カナもだいすき。」

今日
食べましょ
カナ「メロンちゃんみてー。」
メロン「お~、アジアジ!」

えっ?
何で~~?
メロン「ん・・・?アジたん、おゆのなかに、いれたった・・・。」
ママ(声)「もう焼いてあるから、レンジでチンするか、お湯で温めれば食べられるんだよ。」
メロン「しんじられない、メロン・・・。」

んだんだ
サクラ「べんりですニャ~。」

にんっ!
どうぞ~
メロン「もう、できたった!」
ママ(声)「熱湯で1分加熱すればOK。」
カナ「すごーい。」

センキュ~
サクラ「アサヒさん、おいしいアジを、ありがとうございましたニャ~。」

アサヒオフ「絶対もらえる」キャンペーンでGETした、国産焼あじ詰合せです。先日は北海道産のホタテ、今回は焼あじ、なんともう1回送られてくるんです。次回はじゃがいもです。楽しみ~!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

温めるだけのサンマを食べたとき

便利でうまくて、しばらくはまったぜっ

(*^^*)

これは便利です。朝寝坊をした時、急な来客があった時、出番です。非常食としてもいいですね。

一年中キャンペーンをやってればいいのにな。

1分で食べられるんですね。
焼いたのと、同じ感じなんでしょうか?
  • #24429 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/26 07:34 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索