NO.2513 くろいコアラ

NO.2513 くろいコアラ

黒いコアラのマーチ

ココア&ミルク味だにゃん
メロン「くろい、コアラのマーチ、もらったもらった。」

何て?
へ~~
メロン「ん・・・?コアラたんが、くろく、なったった。」

?
指揮者コアラ
メロン「ここに、おてがみ、かけるかける。」

チワちゃん登場
チワワ「くろいコアラのマーチは、はじめてだきゃ~ん・・・。」
メロン「たべようかな~?」
チワワ「ぼくも、たべたいきゃ~ん・・・。」

にんっ!
一人で食べるもん
メロン「くろいくろい、ぴくぴく。」
チワワ「ぼくにも、ちょ~だいだきゃ~ん。」
メロン「くろいくろい・・・。」

それは良かったにゃん
メロン「この、コアラたん、めちゃ、おいしいにゃん。」

気づかないふり
メロン「さいこうさいこう。」
チワワ「メロンひめさん、ぼくもたべたいきゃ~ん。」
メロン「あとで、カナたんにも、あげよ~~っと・・・。」
チワワ「もしも~~しだきゃ~ん。」
メロン「コアラたん、くろくなったった。」

ふんっ!
チワワ「くろいコアラは、メロンのことだきゃ~ん。」

まろやかなミルク味のチョコレートを、ほろ苦いココア味のビスケットで包んだ、ちょっと大人な黒いコアラのマーチ(ココア&ミルク)です。黒い黒い・・・確かに黒いですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンちゃん、仲良く食べましょうね。
  • #24430 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/26 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクの腹の中は、黒くはないけどグレーくらいだぜ。
ふぐふぐさんも黒くないぜ。
ふぐふぐさんは、黄色だぜ。

可愛らしい黒ですよ。ちょっと黒いメロンちゃんも、私は大好きです!

NoTitle

腹黒な奴は、むかつくぜっ

年を取ったら、謙虚に生きるのがかっこいいぜっ!

(*´ω`*)

黒コアラ。やっぱり、レアコアラが入ってるんですかね?メロンちゃん&チワちゃんペアの時は、何だかワクワクします。

パパさんのスマホケース、かっこいいですね!

クプたん、ワクワク、したした~。うれしいうれしい、ぴくぴく。くろいくろい、メロン。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索