ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2511 アオキチワワしゃちょう
2016年09月23日 (金) | 編集 |
チワちゃんがチョコスナック店の社長に!

プチパステルのオーナーだきゃん
チワワ「ぼくは、おみせをだすことになったきゃ~ん。アオキチワワしゃちょうだきゃ~ん!」

OPEN前
資本金?
チワワ「かいてんじゅんびで、いそがしいんだきゃ~ん。」

吹けば飛ぶよ~なぁ
チワワ「これがぼくの、おみせだきゃ~ん。」

商品チェック
陳列
チワワ「おいしそうなこのチョコレートを、うってみるきゃ~ん。」

祝・OPEN
チワワ「かいてんしたきゃ~~ん!」

アルバイトです
なんちゃん「おきゃくさんがきたら、ふうせんをあげるんだ。」

こちらもアルバイトです
はやとちゃん「レジたんとうの、はやとです。しゃちょう、よろしくおねがいします。」
チワワ「よろしくだきゃ~ん。はやとは、あたまがよさそうだきゃ~ん。」
はやとちゃん「かんりょうになるのが、ぼくのゆめです。」

開店初日なのに・・・。
チワワ「ぜんぜんおきゃくさんが、こないきゃ~ん・・・。」

嫌な予感・・・。
チワワ「なんか、あめがふってきそうだきゃ~ん・・・。」

オ~・マイ・ゴッ~~ド
チワワ「かぜで、おみせがこわれたきゃ~ん・・・。」

重大発表
これだけ・・・。
チワワ「おみせを、やめることになったきゃ~ん。きゅうりょうは、このおかねを、ふたりでわけてきゃ~ん。」

カラフルチョコスナック「プチパステル」で、お店屋さんごっこをしたチワちゃん。短い間でしたが、社長になったチワちゃん、お疲れさま~!w

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
チワワ社長!
開店おめでとうございます。
お金たくさんありますね。
2016/09/23(金) 09:32:30 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
チワワちゃんさすがだよ。かなりレベルの高いお店屋ごっこを演出したね。
2016/09/23(金) 12:24:10 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
小さい頃ボクは、近所の子とままごとをよくやったぜ。
ふぐふぐさんは、何ごっこをした?
2016/09/23(金) 13:25:22 | よしひろ[ 編集]
( ´∀`)
チワ店長!開店おめでとうございます!改装オープン待ってますよー!その時は、メロンちゃんカナちゃんが店員さんかな?
2016/09/23(金) 13:46:45 | クプ[ 編集]
きゃ~ん
ぼくは、しゃちょうにはむいてないみたいだきゃ~ん。こんどは、ちじをめざして、がんばるきゃ~ん。
2016/09/23(金) 17:32:08 | アオキチワワ[ 編集]
NoTitle
ぼくもお店屋さんごっこして、自分の持ってるものを

売りにだしたけど、誰も買ってくれなかったのを思い出したぜっ~
2016/09/23(金) 18:52:59 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック