NO.2511 アオキチワワしゃちょう

NO.2511 アオキチワワしゃちょう

チワちゃんがチョコスナック店の社長に!

プチパステルのオーナーだきゃん
チワワ「ぼくは、おみせをだすことになったきゃ~ん。アオキチワワしゃちょうだきゃ~ん!」

OPEN前
資本金?
チワワ「かいてんじゅんびで、いそがしいんだきゃ~ん。」

吹けば飛ぶよ~なぁ
チワワ「これがぼくの、おみせだきゃ~ん。」

商品チェック
陳列
チワワ「おいしそうなこのチョコレートを、うってみるきゃ~ん。」

祝・OPEN
チワワ「かいてんしたきゃ~~ん!」

アルバイトです
なんちゃん「おきゃくさんがきたら、ふうせんをあげるんだ。」

こちらもアルバイトです
はやとちゃん「レジたんとうの、はやとです。しゃちょう、よろしくおねがいします。」
チワワ「よろしくだきゃ~ん。はやとは、あたまがよさそうだきゃ~ん。」
はやとちゃん「かんりょうになるのが、ぼくのゆめです。」

開店初日なのに・・・。
チワワ「ぜんぜんおきゃくさんが、こないきゃ~ん・・・。」

嫌な予感・・・。
チワワ「なんか、あめがふってきそうだきゃ~ん・・・。」

オ~・マイ・ゴッ~~ド
チワワ「かぜで、おみせがこわれたきゃ~ん・・・。」

重大発表
これだけ・・・。
チワワ「おみせを、やめることになったきゃ~ん。きゅうりょうは、このおかねを、ふたりでわけてきゃ~ん。」

カラフルチョコスナック「プチパステル」で、お店屋さんごっこをしたチワちゃん。短い間でしたが、社長になったチワちゃん、お疲れさま~!w

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チワワ社長!
開店おめでとうございます。
お金たくさんありますね。
  • #24420 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/23 09:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

チワワちゃんさすがだよ。かなりレベルの高いお店屋ごっこを演出したね。

ふぐふぐさん

小さい頃ボクは、近所の子とままごとをよくやったぜ。
ふぐふぐさんは、何ごっこをした?

( ´∀`)

チワ店長!開店おめでとうございます!改装オープン待ってますよー!その時は、メロンちゃんカナちゃんが店員さんかな?

きゃ~ん

ぼくは、しゃちょうにはむいてないみたいだきゃ~ん。こんどは、ちじをめざして、がんばるきゃ~ん。

NoTitle

ぼくもお店屋さんごっこして、自分の持ってるものを

売りにだしたけど、誰も買ってくれなかったのを思い出したぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索