NO.2516 ハワイのおたからみやげ

NO.2516 ハワイのおたからみやげ

とても可愛いハワイのお土産

にんっ!
メチャ可愛いやん
パパ(声)「メロンちゃん、パパが行ってる歯医者さんのお姉さんが、ハワイのお土産をくれたよ。」
メロン「これ、かわいいかわいい、ぴくぴく。」
パパ(声)「どんなお土産か、楽しみだね?・・・開けてみる?」

わ~い
メロン「あっ、キティたん!」
パパ(声)「マカダミアナッツも!」

やった~!
メロン「かわいいかわいい~!みてみて~!」

お宝に指定!
パパ(声)「海外のキティちゃんストラップは、初めてだねメロンちゃん?」
メロン(声)「どうして、キティたんのおかお、しろくない?」
パパ(声)「ハワイは常夏の島だから、日に焼けたんだよ。」
メロン(声)「お~、すごい、キティたん!おたからおたから~!」

にんっ!
これもお宝に指定!!
メロン「かわい~~!」
パパ(声)「イルカさんだね?このチョコレートは、美味しいんだよ~。」
メロン「また、おたから、でたった。」

いいね~
メロン「イルカたん、はねたはねた!イルカたんと、およぎたい、メロン・・・。」

マジ~?
パパ(声)「この袋も貴重なんだって!日本にはないサンリオの紙袋だって、歯医者さんのお姉さんが言ってたよ。」

壁ピタッ!
NICEで~す
メロン「ぱぁぱ、おたからおたから。かざってかざって?」
パパ(声)「わかった。これでいい?」
メロン「アロハ~!はいしゃたんのおねえたん、どうも、ありがと。」

mayuさんから、とても貴重なハワイのお土産をいただきました。お宝ばかりなので、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。Mahalo!!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハワイ焼けしたキティちゃんも、かわいいです。
USAが燦然と輝いてますね。
  • #24444 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/30 09:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは海外は台湾と香港しか行ったことがないけど、死ぬまでに一度はハワイに行きたいぜ。
ハワイに行ったら、お土産にスパムを買うぜ。
日本と違って種類が豊富なんだぜ。
ふぐふぐさんは、ハワイに行ったらお土産に何を買う?

英語で書いてあるし、ピカピカの箱だったりするから、メロンちゃんはお宝に見えるよね。可愛いね。

NoTitle

マカダミアナッツチョコ買うぜっ

でも、暑いところは苦手だぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索