ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 701
2016年09月29日 (木) | 編集 |
吾輩の定位置

「吾輩の定位置」というガチャガチャ
ハチワレくん
チャシロくん
へ~すごい
うちのミミちゃん

あたたかい場所が大好きな、猫のフィギュアが入っているガチャガチャを見ていたら、昭和っぽく撮ってみたくなりました。
2枚目と3枚目は、どことなくそれっぽくなりました。
「吾輩の定位置(ポジション)」という名前なので、5枚目にミミちゃんの定位置でも撮りました。

「ガチャガチャって、おもしろいミャ~。」(アオキラスカル)

人気ブログランキングへ


関連記事