NO.2515 ハローキティねこカフェ

NO.2515 ハローキティねこカフェ

Hello Kitty Cat Cafe

猫カフェ発見
キティシスターズ
メロン「わ~いわ~い、キティたんキティたん!」
カナ「やったやったー!」

わからないにゃん・・・。
パパ(声)「何が入ってたかな?」
メロン「ん・・・?」
カナ「これはなんだろう・・・。」

これ何?
メロン「でたった。」
カナ「でた。」

おっ!何だ?
メロン「ぱぁぱ、これこれ~!」
カナ「カナは、これがでたよ。」

  ほ~~
パパ(声)「カナちゃんのは、“うとうとおねむ”っていうのだね?」
カナ「うん。」

すげぇ
カナ「かわいいほんも、ついてるよ。」
パパ(声)「うわっ、また細かい・・・。」

にゃにゃ?
パパ(声)「メロンちゃんのは・・・・・・?」

  へ~~
メロン「かわいいかわいい、ぴくぴく。」
パパ(声)「“すいーとティータイム”っていうのだ。」

全8種類
ひそひそ
パパ(声)「このシリーズは、全部で8種類なんだ・・・。」
カナ「メロンちゃんメロンちゃん、おみみかして?」
メロン「なになに、カナたん?」
カナ「パパが、はこをみてるから、またかってきてくれるかもね?」
メロン「そうそう。あした、たのしみたのしみ!」

可愛いグッズがいっぱいの「ハローキティ猫カフェ」。キティちゃん好きの二人が期待してるから、またイオンに行かなきゃ(笑)。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパさん、読まれてます(笑
  • #24440 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.09/28 09:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

次々色々なキティちゃんのシリーズが出て、とても楽しそうですね。でも実はパパさんが一番楽しみだったりして!

ふぐふぐさん

ボクはしゃれたカフェには行かないぜ。
いつもコンビニで、飲み物を買って飲んでるぜ。
ふぐふぐさんは、よくカフェには行くの?

NoTitle

カフェなんか行かないぜっ

ファミレスの方が、まだ落ち着くぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索