NO.2522 なっとうせんりゅう

NO.2522 なっとうせんりゅう

今月の川柳お題は「納豆」

ネバネバいいね~
パパ(声)「納豆ごはん食べる?」
ラスカル「たべるミャ~。」
チワワ「タマネギも、いれてきゃ~ん。」

ハハハ
パパ(声)「はい、血液サラサラ効果の玉ねぎくん。生活習慣病の予防にも効果があるにゃん・・・ってそれは俺か。」

最高~
にんっ!
ラスカル「かつおぶしも、いれてミャ~。」
チワワ「ごうかばんにしてきゃ~ん。」
パパ(声)「へい、お待ち。」

いただきまんもす
ラスカル「なっとうごはんをたべて、きょうもけんこうだミャ~。」
チワワ「このにおいとネバネバが、さいこうなんだきゃ~ん。」

わ~~
まいう~だよ
ラスカル「ネバネバのナットウキナーゼだミャ~。」
パパ(声)「心筋梗塞とか脳梗塞予防、高血圧を抑制する効果もあるらしいね~。」
チワワ「それじゃ、パパはまいにちたべたほうがいいきゃ~ん!」

よろしく!
「納豆」が今月の川柳のお題です。投稿お待ちしてま~す。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ダイエット 納豆食べて 健康美

納豆

消費量
水戸は1位では
ありません

60回よくかき混ぜて味アップ

こうすれば一番美味しく食べられるみたいだよ。

(^o^)

納豆とオクラにメカブで超健康
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索