NO.2523 プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ

NO.2523 プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ

ハロウィン仕様のコンビニスイーツ

やった~
メロン「お~、ハロウィンハロウィン。」
パパ(声)「ローソンの新しいスイーツだよ。」

サッ!
グイッ!
ヒヒヒ
メロン「ジャックランタン、ぷしゅぷしゅ・・・ドヤドヤ?」
パパ(声)「美味しい?かぼちゃの味はする?」
メロン「するする~。さいこうさいこう、ぴくぴく。」

甘さがちょうどええのぉ~
メロン「ジャックランタンだけ、たべたった・・・。」

ほ~~
ハロウィン仕様
どしたの?
パパ(声)「230カロリーで230円・・・1カロリー1円だ。」
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「カロリーがやっぱり気になる・・・あ~メロンちゃんはまだ若いから、全然平気だよ。全部食べなちゃい?」

笑
メロン「ふとらないように、メロン、おそと、はしってくる!」
パパ(声)「お~素晴らしい!」

  オススメ
このスイーツはローソンから4日に発売された「プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ」です。北海道産のえびすかぼちゃのカスタードクリームが、美味しくいただけます。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダイエット

Twitterに「ダイエットの名言」という
とても真をついたツイートがあります。
なるほどと思う名言が、時には笑えて
時には泣けます。ぜひオススメします。

NoTitle

最近、少しダイエットしてて、コンビニでスイーツを一回は

手にするけど結局、買わずに戻すぜっ~(´;ω;`)ウゥゥ

ローソンのスイーツは大好きなので、明日買ってみます。私もカロリーを気にしながら食べます!

わたしも最近食べましたよ。
一口目から美味しかったです。
  • #24483 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/11 09:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索