ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2521 カナちゃんのおしゃれポーチ
2016年10月07日 (金) | 編集 |
お洒落なデザインのポーチ

何するの?
カナ「ここであそぼうかな?」

ちょっと気になるなー
カナ「あ・・・・・・。このポーチは、だれのだろう?」

欲しいですにゃん
カナ「わーかっこいいな。カナこういうのほしいな・・・。」

え~と
ヒヒヒ
カナ「ちょっといれてみよう・・・・・・わーステキかも。」

小銭だよ
カナ「おかねもいれてみようかな?」

ちゃり~ん
わー
カナ「わーこれ、ほしくなっちゃったな。」
パパ(声)「あれ、カナちゃん一人で遊んでるの?」
カナ「うん。」

これ頂戴よーパパっ
カナ「みてみてー。これステキでしょ?」

付録なのじゃ
カナちゃんどうぞ
パパ(声)「いいね。ミリタリーデザインのポーチ。お財布としても使えるって。気に入ったの?」
カナ「うん。かっこいいね。」
パパ(声)「じゃ~カナちゃんにあげるよ。」
カナ「ホント?やったやったー!」

「smart」11月号のブランドアイテム特別付録は、この「BEAMS財布にもなるMA-1ポーチ」です。使いやすくお洒落です。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
カナちゃんが使うとポーチがトランクになりますね。カナちゃんは収納上手ですね!
2016/10/07(金) 09:40:50 | ゆうゆう[ 編集]
カナちゃん、よかったですね。
多機能なポーチ、色合いもいいですよね。
2016/10/07(金) 09:40:53 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ふぐふぐさん、ボクはどんなおしゃれが似合うのかな?
2016/10/07(金) 12:40:12 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ポシェットだぜツ!
2016/10/07(金) 22:11:18 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック