ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2528 ベビースターラーメンまる
2016年10月17日 (月) | 編集 |
お湯を入れずにそのまま食べてね

ベビースターラーメン丸やん
メロン「ん・・・?ラーメンのちゅるちゅる、おいしそ~、ぴくぴく。」

なんて~~
メロン「まあま、これ、たべたいたべたい。」
ママ(声)「うん、食べな。」
メロン「おゆ、いれていれて?」
ママ(声)「えっ?」

ヒヒヒ
ママ(声)「メロンちゃん、カップ麺だと思ったの?・・・可愛い~。これお菓子だよ。」

|д゚)
納得・・・。
メロン「お~!おどろいたった!テヘペロ!」

ニャス
メロン「おいしいおいしい、ポリポリ。」

当たりますよ~
おやつカンパニー
ママ(声)「30ポイントためて応募すると、ラーメン丸クッションが当たるよ。」
メロン「ほしいほしい~。おやつに、まいにち、ポリポリ、たべる、メロン。」
ママ(声)「そう言うと思って、あと2つ買ってあるよ。」
メロン「まあま、イケメてる、ぴくぴく!」

ベビースターラーメンで有名な(株)おやつカンパニーさんが出している、「ラーメン丸チキン」です。チキン味玉が入っていて、旨みがさらにアップしています。これって、お湯を入れてカップ麺のように食べても、美味しそうな感じ・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ベビースターラーメン懐かしいです。
今はこんな丸いのもあるんですか。
2016/10/17(月) 09:20:20 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
子供の頃にオレンジ色の袋の、ベビーラーメンを食べたぜ。
ふぐふぐさんも食べた?
2016/10/17(月) 13:05:19 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
今でも食べるぜっ

お湯に入れてもうまいぜっ!
2016/10/17(月) 19:25:52 | ふぐふぐ[ 編集]
これは私の青春の味だよ。あの頃に戻りたいよ。
2016/10/17(月) 19:45:12 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック