ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2527 ごほうびのおばけのケーキ
2016年10月15日 (土) | 編集 |
ご褒美はローソンのスイーツ

ぬりえ
うんうん
カナ「ここはオレンジいろ・・・・・・。」

お~
パパ(声)「疲れたら休むんだよ?」
カナ「うん。あとちょっとでぬれるよ。」

  パチパチ
カナ「ぬれたよー。みてみて?」

でしょでしょ~~
パパ(声)「上手!きれいに塗れたね。」
カナ「パパありがとう。」

やったぜ
パパ(声)「じゃ~カナちゃんに、ご褒美をあげる。」
カナ「わーケーキだ!」

食べよ
にんっ!
パパ(声)「おばけのケーキだよ。」
カナ「おいしそうだよ。」

どうぞ
カナ「おばけさん、いただきまーす!」

昨日はファミマで、今日はローソンのスイーツです。今度はセブンに行ってみよwww

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ふぐふぐさん、ボクもぬりえするから、褒美に山小屋でおごって欲しいぜ。
2016/10/15(土) 14:38:03 | よしひろ[ 編集]
ほうびは鯛入りの笹かまぼこで(~o~)
2016/10/15(土) 15:06:15 | オイちゃん[ 編集]
NoTitle
山小屋では、生姜を食べた思い出しかないぜっ

2016/10/15(土) 19:20:25 | ふぐふぐ[ 編集]
カナちゃん、上手にぬれましたね。
楽しんで、ごほうびもらえていいなあ(笑
2016/10/17(月) 09:22:24 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック