ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2526 パンプキンモンブランプリン
2016年10月14日 (金) | 編集 |
ファミマのハロウィンスイーツ

ヒヒヒ
パパ(声)「チワちゃんはい、買ってきたよ。」
チワワ「ありがときゃ~ん。」
パパ(声)「今すぐに食べるの?」
チワワ「あたりまえだきゃ~ん。」

これをってことは、2個食べる気か?
パパ(声)「かぼちゃのシフォンオムレットだって。」
チワワ「これをさきに、たべるきゃ~ん。」

お~~
わ~~
お腹ぐぅぅ~
チワワ「こっちもメチャ、うまそうだきゃ~ん!」
パパ(声)「パンプキンモンブランプリンだよ。」

まぁたまにはね~
パパ(声)「261カロリーもあるんだ~~。」

チワちゃんは一日何キロカロリー摂るの?
チワワ「ぼくはもっといっぱいたべて、おおきくならなきゃいけないんだきゃ~ん!」
パパ(声)「そうだね。」

まだ半分以上あるね
チワワ「かぼちゃとクリームとプリンは、さいこうだきゃ~ん。」
パパ(声)「ゆっくりよく噛んで、食べるんだよ?」
チワワ「わかってるきゃ~ん。これはおいしいスイーツだきゃ~ん。」

肥える!!
チワワ「261カロリーぜんぶたべたら、からだがおもいきゃ~ん・・・。」
パパ(声)「運動すれば?」
チワワ「かぼちゃシフォンオムレットをたべてから、うんどうするきゃ~ん。」
パパ(声)「え~~まだ食べられるの???」

  ファミマ
久しぶりにファミマに行ったら、やはりハロウィンスイーツが何種類も並んでいました。最近は甘さ控えめのスイーツが多くて、とても嬉しいです。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
261kcalなんてボクは気にしないぜ。
ふぐふぐさんもそうでしょ?
2016/10/14(金) 13:01:46 | よしひろ[ 編集]
私もコンビニスイーツを試してみようかな?近くのローソンとミニストップからスタートしてみます。
2016/10/14(金) 13:10:11 | ゆうゆう[ 編集]
(*´ω`*)
美味しそう~☆やっぱり、カロリーの高い食べ物は美味しいですよね!チワちゃん、今日は全部、ひとりじめだったね!
ハロウィンかぁ~。またハロウィンパーティーやりたいな。
2016/10/14(金) 14:55:52 | クプ[ 編集]
NoTitle
モンブランが最近、やたらと目につくぜっ

うまそうだぜっ~明日、ぼくもスイーツ食べるぜっ!
2016/10/14(金) 18:14:56 | ふぐふぐ[ 編集]
きゃ~ん
つぎは、セブンイレブンとミニストップのスイーツだきゃ~ん。
2016/10/14(金) 19:06:48 | アオキチワワ[ 編集]
NoTitle
かぼちゃのモンブランプリン、とっても美味しそうですね!
ファミマへgoしようかしら。

チワワさん、今回はメロンちゃんにとられなくてよかったですね(笑
2016/10/15(土) 06:35:11 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック