NO.2526 パンプキンモンブランプリン

NO.2526 パンプキンモンブランプリン

ファミマのハロウィンスイーツ

ヒヒヒ
パパ(声)「チワちゃんはい、買ってきたよ。」
チワワ「ありがときゃ~ん。」
パパ(声)「今すぐに食べるの?」
チワワ「あたりまえだきゃ~ん。」

これをってことは、2個食べる気か?
パパ(声)「かぼちゃのシフォンオムレットだって。」
チワワ「これをさきに、たべるきゃ~ん。」

お~~
わ~~
お腹ぐぅぅ~
チワワ「こっちもメチャ、うまそうだきゃ~ん!」
パパ(声)「パンプキンモンブランプリンだよ。」

まぁたまにはね~
パパ(声)「261カロリーもあるんだ~~。」

チワちゃんは一日何キロカロリー摂るの?
チワワ「ぼくはもっといっぱいたべて、おおきくならなきゃいけないんだきゃ~ん!」
パパ(声)「そうだね。」

まだ半分以上あるね
チワワ「かぼちゃとクリームとプリンは、さいこうだきゃ~ん。」
パパ(声)「ゆっくりよく噛んで、食べるんだよ?」
チワワ「わかってるきゃ~ん。これはおいしいスイーツだきゃ~ん。」

肥える!!
チワワ「261カロリーぜんぶたべたら、からだがおもいきゃ~ん・・・。」
パパ(声)「運動すれば?」
チワワ「かぼちゃシフォンオムレットをたべてから、うんどうするきゃ~ん。」
パパ(声)「え~~まだ食べられるの???」

  ファミマ
久しぶりにファミマに行ったら、やはりハロウィンスイーツが何種類も並んでいました。最近は甘さ控えめのスイーツが多くて、とても嬉しいです。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

261kcalなんてボクは気にしないぜ。
ふぐふぐさんもそうでしょ?

私もコンビニスイーツを試してみようかな?近くのローソンとミニストップからスタートしてみます。

(*´ω`*)

美味しそう~☆やっぱり、カロリーの高い食べ物は美味しいですよね!チワちゃん、今日は全部、ひとりじめだったね!
ハロウィンかぁ~。またハロウィンパーティーやりたいな。

NoTitle

モンブランが最近、やたらと目につくぜっ

うまそうだぜっ~明日、ぼくもスイーツ食べるぜっ!

きゃ~ん

つぎは、セブンイレブンとミニストップのスイーツだきゃ~ん。

NoTitle

かぼちゃのモンブランプリン、とっても美味しそうですね!
ファミマへgoしようかしら。

チワワさん、今回はメロンちゃんにとられなくてよかったですね(笑
  • #24500 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/15 06:35 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索