NO.2524 パソコンききいっぱつ

NO.2524 パソコンききいっぱつ

さすがママ!パソコンが復活

何で何で?
パパ(声)「どうしたの、ラスカルさん?」
ラスカル「・・・・・・。」
パパ(声)「少しだけパソコンを使わせて?」
ラスカル「ダメだミャ~・・・。」
パパ(声)「えっ???」

ん?
ゲゲッ!
どうしよう・・・?
ラスカル「こわれちゃったみたいだミャ~・・・。」
パパ(声)「うっそ~~~!!」
ラスカル「ママが、みてみるっていってたミャ~・・・。」

頼むから直して!
不安・・・。心配・・・。
ラスカル「ママ、このパソコンはなおるミャ~?」
ママ(声)「う~~~~ん、どうかな・・・?頑張る!」
ラスカル「・・・・・・。」

・・・・・・。
ラスカル「こまったミャ~・・・。」

なんて~~?
助けて~~・・・。
ラスカル「こんなの、みたことないミャ~。」
ママ(声)「ふぅ~~~・・・。」

数時間経過
明るい兆しが・・・。
ラスカル「あ・・・・・・なおったミャ~?」

やった~~!
ママ(声)「たぶんこれで使えると思うよ。」
ラスカル「ぼくたちのブログが、ちゃんとみえたミャ~!」

ひゅ~ひゅ~
ラスカル「ママはてんさいだミャ~!きんメダルまちがいなしだミャ~!」

まだ6~7年しか経ってないPCが、また壊れました。このPCはサブで使っていますが、故障となると色々と不便なことになり困るのです。このPC危機一髪を救ってくれたのは、またしてもママでした。到底理解できない作業を、数時間でこなして、なんとかPCは復活しました。間違いなく金メダルでしょう。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パソコン直って良かったですね。
ママさん、機械に強いんでしょうか。
  • #24482 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/11 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは機械オンチだから、修理なんて出来ないぜ。
ふぐふぐさんは、今までに何か直したことはある?

NoTitle

壊すだけで、なおしたことないぜっ

PCを修理できる人に尊敬するぜっ!

天才ママさん

ママすごいですね✨✌️️

初期化したのかな?
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索