NO.2530 ハロウィンミルキー

NO.2530 ハロウィンミルキー

楽しくハロウィンのオーナメント

懐かしいミルキーやん
仮装シール付きv
カナ「わーペコちゃんのシールだ。」

見て見てー?
カナ「かわいいペコちゃんだよ。」
パパ(声)「ハロウィンバージョンだね。」

おやおや、なんだい?
よし!やるぞよ
カナ「これをきって、かざれるの?」
パパ(声)「そうだよ。カナちゃんはそういうの上手だから、やってみれば?」

頑張るじぇ~
パパ(声)「この前のぬり絵も使ってみる?」
カナ「うん。」

ちょきちょき
持ちづらいなぁ~
カナ「チョキチョキ、チョッキン・・・。」

さすが!
カナ「きれいにきれたよ。」
パパ(声)「お~うまいうまい。」

任せときぃ~
カナ「ここにはればいいの?」
パパ(声)「うん、頑張ってカナちゃん!」

ペタッっと
カナ「かわいい・・・。」

ペコっと
カナ「つぎはペコちゃんをやるよ。」
パパ(声)「うん。」

ゆっくりでいいよ
カナ「どこにしようかな・・・。」

すっげぇ!
カナ「もうすぐできるよー。」

  ドヤドヤ
パパ(声)「出来たね!すごくいいセンスじゃん!」

包装紙も特別だ
おいちいなぁ~
カナ「ミルキーっておいしいね。」
パパ(声)「ミルキーが大好きで、パパは小さい時によく食べたよ。」
カナ「そうなの?」
パパ(声)「昔から不二家は、子供たちに大人気だったんだよ。」

ペコちゃんの仮装シール付きで、飾り付けも出来る「ハロウィンミルキー」。またまた器用な特技を披露したカナちゃんです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カナちゃん、ハロウィン可愛く出来上がりましたね。
センスがいいと思います。
  • #24515 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/19 09:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

カナちゃんも、、、、
ミルキーも、、、、
可愛いけど、モーニングショーに出てる
宇賀ちゃんメチャ可愛いす。

ふぐふぐさん

不二家と言えば、ミルキーにパラソルチョコにペコちゃんだぜ。
ふぐふぐさんは、不二家と言えば何を連想する?

NoTitle

イチゴショートケーキだぜっ

レストランのカルボナーラもうまいぜっ

お菓子なら、ペコちゃんとポコちゃんの顔のチョコレートだぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索