ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2529 「リラックマ×けいきゅう」サクマドロップス
2016年10月18日 (火) | 編集 |
限定5000個をいち早くGET!

  ドロップだよん
ラスカル「なんのおみやげだミャ~?」
チワワ「けいきゅうの、もけいきゃ~ん?」

リラッ!
味は3種類
パパ(声)「リラックマ×京急電車のドロップだよ。」
ラスカル「かわいいミャ~。」
チワワ「どんなあじのドロップなんだきゃ~ん?」

にんっ!
甘~~~~
パパ(声)「今回はイチゴ味の他に、プリン味とホットケーキ味!」

どれがどれ?
???
パパ(声)「美味しい?何味を食べたの?」
ラスカル「ホットケーキあじだミャ~・・・。」
チワワ「ぼくはプリンあじだきゃ~ん・・・。」
ラスカル「プリンのあじがするミャ~・・・。」
チワワ「プリンだかホットケーキだか、わからなくなってきたきゃ~ん。」

缶のウラオモテ
パパ(声)「たくさん入ってるから、食べてればそのうち何味かわかると思うよ。」

わざわざ聞くの?
ラスカル「けいきゅうのあんないセンターにでんわして、きいてみるミャ~。」
チワワ「サクマせいかのほうが、いいとおもうきゃ~ん。」

「ぼくにき」でも紹介しましたが、ちょっと前に走っていた“京急リラックマトレイン”を缶のデザインにした「サクマドロップス」です。3種類の味を楽しみましょう。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
リラックマさんらしい三種類の味ですね。これからも色々な可愛いキャラが、京浜急行線とコラボをしてくれたらいいですね!
2016/10/18(火) 09:09:55 | ゆうゆう[ 編集]
懐かしい
珍しい味ばかり…
サクマドロップ…
火垂るの墓を思い出す…
2016/10/18(火) 10:14:58 | 伊達政宗[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはカンロの正油味と、味覚糖の紅茶味の飴をよく食べたぜ。
最近はのど飴ばっかだぜ。
ふぐふぐさんは、どんな飴が好き?
2016/10/18(火) 12:13:39 | よしひろ[ 編集]
缶だけでも、かわいいですね。
それにしても、なぜホットケーキ味
なのでしょうか。
2016/10/18(火) 19:04:58 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
レモン味が好きだぜっ

昔、梅味を食べすぎて今は、もう食べ飽きたぜっ~
2016/10/18(火) 19:52:05 | ふぐふぐ[ 編集]
リラックマ
ちゃんとリラックマの好物の味なんですね
2016/10/18(火) 19:56:53 | さんく[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック