NO.2533 だいへんしん!かめんライダーエグゼイド

NO.2533 だいへんしん!かめんライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド完全なりきりセット

  テレビマガジン11月号
ラスカル「これすごいミャ~。」
パパ(声)「お面にゲーマドライバーにライダーガシャットのセットだね。」
チワワ「はやくへんしんしてきゃ~ん。」

よ~し!
ラスカル「エグゼイドにへんしんするから、はやくつくってミャ~。」
パパ(声)「OK!」

これを切って・・・。
ほ~~
パパ(声)「お面は簡単だ・・・。」
ラスカル「・・・・・・。」
チワワ「しんけんだきゃ~ん・・・。」

頑張るじぇ~
チワワ「これは、たいへんそうだきゃ~ん。」
パパ(声)「本当だ。でもこれがないとね・・・。」

よく出来てるにゃ~
ラスカル「かっちょいいミャ~。」
パパ(声)「こういうの設計する人、天才だよね。素晴らしい。」

  よっ、待ってましたぁぁぁ
パパ(声)「出来たよ。」
チワワ「エグゼイドちゃんに、へんしんしてきゃ~ん。」
ラスカル「わかったミャ~!」

しゃき~ん
さっ!
ドドドドォ
ラスカル「へんしんミャ~!」
パパ(声)「ガシャットのボタン押す!頭の上に!ベルトにさす!!」

  ドヤドヤ
ラスカル「レベル1に、へんしんしたミャ~。」

ファイト~
チワワ「つぎは、レベル2だきゃ~ん。」

やった~~!
ラスカル「かめんライダーエグゼイドだミャ~!かっちょいいミャ~?」

  変身成功!
パパ(声)「お~~!パチパチ!」
チワワ「ヒーローは、きみだきゃ~ん!」
ラスカル「はずかしいミャ~・・・。」

10月2日から放送している「仮面ライダーエグゼイド」は、平成に登場したライダーの18作目となります。ラスカルさんは、完全なりきりセットで「仮面ライダーエグゼイド」に大変身しました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へーんしん!

なりきってますね。
カッコイイです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • #24529 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/24 09:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ヽ(*´▽)ノ♪

ラスカルさん、格好いいー!
(おもしろ過ぎです!)

ふぐふぐさん

ボクは生まれ変わったら、ライダーに変身する人のように、イケメンになりたいぜ。
仮面ライダーフグフグがいいぜ。

女性が変身する仮面ライダーも見てみたい。

NoTitle

ぼくは、予知能力を持った人になりたいぜっ

大金持ちになれるぜっ!

カメンライダー?シラナイネ。キット、ワタシガイチバン、ツヨイネ。
  • #24534 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/24 19:55 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索