NO.2532 おおもりごはん

NO.2532 おおもりごはん

今年もクプさんから「ひとめぼれ」が届きました

数日前
10kg
ドォ~ン
サクラ「ことしもクプさんが、おこめをおくってくれましたニャ~。」
ママ(声)「わ~い!ひとめぼれだ。このお米は美味しかったよね。嬉しい!」

今日
にんっ!
お腹がすいた~
カナ「おいしそうに、たけてたね?」
メロン「そうそう。クプたんの、ごはん、おいしいおいしい、ぴくぴく。」

食べる前からおかわりかぁ~w
ママ(声)「たくさん炊いたからね。」
メロン「まあま、もっともっと~。」
カナ「・・・・・・。」
ママ(声)「もっとよそるの?」
メロン「そうそう。」

どんくらい?
ママ(声)「このくらいでいい?」
メロン「もっともっと~。」
ママ(声)「これでいい?」
メロン「OKOK、ぴくぴく!」
カナ「ひえ~~~。」

食い過ぎやろ・・・。
カナ「すごいなーメロンちゃん・・・。」

ドヤドヤ
メロン「とつげき~!おおもりおおもり!」
カナ「がんばってね。」
ママ(声)「メロンちゃん、無理しないで?」

お~うまい
最高だじぇ~
メロン「もぐもぐ・・・・・・もぐもぐ・・・・・・おいしいおいしい。もぐもぐ・・・・・・おいしい・・・・・・もぐもぐ・・・・・・ごはんだいすき・・・・・・もぐもぐもぐもぐ・・・・・・。」

太るよな~
サクラ「すごいしょくよくですニャ~。」
ママ(声)「まさに食欲の秋だね。」

快特メロン号やん
カナ「はやい・・・・・・。」

信じられん・・・。
メロン「クプたんのごはん、おいしかった!」
カナ「わー・・・。」
ママ(声)「それだけ美味しいお米だってことだね!」

にゃん
サクラ「こんなにいっぱいあるのに、すぐになくなりそうですニャ~・・・。」

岩手県のお友達・クプさんが、今年も「ひとめぼれ」を送ってくれました。優しい味わいで口当たりがとても良いお米です。食欲の秋ますますわが家は、お米の消費量が多くなりそうです。クプさん、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

食欲の秋に届いたお米、嬉しいですね。たくさん食べて大きくなってくださいね!

NoTitle

セブンイレブンの米は、うまいぜっ

ご飯を美味しく炊くのは難しいぜっ~

名前からして食べたくなるお米だよ。

( ´∀`)

わー!いっぱい食べてくれてる~☆
ありがとうー!クプさんも喜んでいるよ!

おいしいごはん、いっぱいたべて、ふとったった。すごいすごい、ぴくぴく。

NoTitle

ご飯に突撃するメロンちゃん(笑
食べすぎて、お腹痛くしませんように
  • #24528 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/24 00:28 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索