NO.2531 ゆきりんフィーバー

NO.2531 ゆきりんフィーバー

ゆきりんいっぱい!ラスカルさんが発熱!

ふろくもあるよ
ヒヒヒ
パパ(声)「また由紀ちゃんが、たくさん載ってるよ。」
ラスカル「うれしいミャ~。パパ、ありがとミャ~。」
チワワ「しんぞうがドキドキしてきたきゃ~ん?」
ラスカル「してきたミャ~。」

やった~~!
ラスカル「ゆきちゃんの、しゃしんしゅうだミャ~!」
チワワ「すごいふろくだきゃ~ん。」
パパ(声)「別冊ヤングチャンピオン2周年記念、柏木由紀特製写真集付き!」

いいね!
ラスカル「ぼくは、ゆきちゃんのえがおが、だいすきだミャ~。」
チワワ「ぼくは、ママのえがおがだいすきだきゃ~ん。」

ふふふ・・・。
パパ(声)「またQUOカードが、もらえるんだね。欲しい・・・よね?」
ラスカル「ほしいミャ~!」
チワワ「とうぜんだきゃ~ん。」

発熱!!
ラスカル「ゆきちゃんをみてたら、おねつがでてきたみたいだミャ~。」
チワワ「こうふんしたんだきゃ~ん。」

どう?
ゲ~~!
ラスカル「おねつはあるミャ~?」
パパ(声)「ゲゲゲッ!40度もある。」
チワワ「ねたほうがいいきゃ~ん。」

ではおやすみ・・・。
チワワ「ぼくはねつはないのに、なんでいっしょにねなきゃいけないんだきゃ~ん・・・?」
ラスカル「おとなになったら、ゆきちゃんみたいなひとと、けっこんしたいミャ~・・・。」

別冊ヤングチャンピオン2周年記念号は、ラスカルさんが大好きな、柏木由紀ちゃんの特製写真集がついていました。ラスカルさんはまさかの40度の高熱!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

柏木由紀も可愛いと思うけど、ボクが子供の時は、麻丘めぐみが好きだったぜ。
ふぐふぐさんは、子供の時は誰が好きだった?

倉持明日香が好きだよ。

NoTitle

大場久美子とか可愛いと思ったぜっ

NoTitle

ラスカルさん、ゆきちゃんと一緒にお布団に入ったら
お熱下がらないんじゃないですか(笑
  • #24527 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/24 00:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索