NO.2537 ハロウィンキティ~カップ&スイーツ

NO.2537 ハロウィンキティ~カップ&スイーツ

ミニストップ限定!キティの陶器カップとプチスイーツ

買ってきたよん
パパ(声)「ただいま~!お待ちどうさまだにゃん。」
メロン「ぱぁぱ、かえってきたかえってきた!」
カナ「わーい!」

にんっ!
わ~~~い
パパ(声)「にんっ!」
メロン「お~。」
カナ「かわいいね。」

ニャス
パパ(声)「これがカスタード&パンプキン。」

んだんだ
パパ(声)「こっちがカラメル&紫いも。」

名案や
カナ「おいしそうだね、メロンちゃん?」
メロン「どっち、たべたい、カナたん?」
パパ(声)「どっちも美味しそうだから、二人で半分ずつして食べれば?」

わ~お
メロン(声)「カナたん、どうぞどうぞ。」
カナ「ありがとう・・・おいしいよ。」

交代で食べます
カナ「つぎはメロンちゃんのばんだよ。」
メロン「はいはい。」

ではでは・・・。
エクセレント!
メロン「おいしいおいしい、ぴくぴく。たまらんち!」

どっちにしようかな?
カナ「どっちのキティちゃんも、すごくかわいいなー。」
メロン「それな!」
パパ(声)「ハロウィンのかぼちゃをイメージした、陶器なんだってさ~。」

いいね
メロン「カナたん、どっちがいい?」
カナ「これがいい。」

これもいいね
メロン「メロンは、これこれ~。」

パチパチ
カナ「かわいいキティちゃんのカップ、ありがとう。」
メロン「また、ふえたふえた、ぴくぴく!」

ハローキティとコラボした、ミニストップオリジナルスイーツと陶器2種類です。期間限定、数量限定なので、数日前に予約しておきました。取り扱いのない店舗もあるとか・・・。31日(月)までです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういった形が残るものがいいよね。ハローキティは偉大なキャラクターだよ。

NoTitle

キティファンには、嬉しいと思うぜっ~

フグフグキャラも永遠に愛されたいぜっ

キティちゃん好き

キティちゃん私も好きです。
帰りにミニストップ覗いてみよ
キャッキャッ(*´∀`)ノ!!

わぁ!
メロンちゃんとカナちゃんいいなぁ〜!!!
うちの近くにミニストップなくて買えず…><
子分が羨ましがってるよ^^

売ってなかった、、(゜ロ゜;

かわいいですね。
メロンちゃんは、いつも先にカナちゃんに
どっちがいいか、聞いてあげてますね。
  • #24553 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索