NO.2538 うでどけいがほしい

NO.2538 うでどけいがほしい

パパがラスカルさんに腕時計をあげた訳

これ高価に見える?
いいな~~
ラスカル「かっちょいい、うでどけいだミャ~・・・。」

欲しくなったずら~
パパ(声)「ラスカルさん、その時計が気に入ったの?」
ラスカル「そうだミャ~。」

欲しい・・・。
ラスカル「いっぱいスイッチがあって、すごいうでどけいだミャ~・・・。」
パパ(声)「腕にしてみたら?」

ドヤドヤ
似合うべ?
ラスカル「パパ、みてミャ~?」
パパ(声)「お~いいね。じゃ~その腕時計を、ラスカルさんにあげるよ。」

感謝っ!!
舐めとんのか?
ラスカル「ありがとミャ~!ぼく、ずっとたからものにして、だいじにつかうミャ~!」
パパ(声)「いや~・・・・・・そこまでしなくても。なんか罪悪感・・・。」

「パパっ!ラスカルさんに失礼ですよ。」って、どこからか声が聞こえる・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパから貰ったものというだけでも
ラスカルさんには、宝物なのではないですか。
  • #24552 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

凄い価格破壊だ。最近は安くても精密だからいいね。

(*^ー^)ノ♪

これは、価値ある300円ですね!ラスカルさんが、大事に
してね!

ふぐふぐさん

ボク昔ロレックスの腕時計にそっくりな、ロラックスというのを使ってたぜ。
みんなに笑われたけど、暫く使っていたぜ。
ふぐふぐさんの腕時計は、ブランド品なの?

似てる腕時計

職場にこれとそっくりな時計を持っている人がいます。お値段はなんと二万数千円だそうです。やりましたねプッ😁💨💨

NoTitle

滅多につけないけど、二つ持ってるぜっ

ブランドだけど電池切れの物と、もう一つはソーラーだから

すぐには使えないぜっ!(笑)
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索