ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2536 きげんぎれ
2016年10月28日 (金) | 編集 |
あらら・・・期限切れでダウンロードができないや

これ美味しいよ
ラスカル「メロンちゃん、とんがりコーンをいっしょに、たべようミャ~。」
メロン「おにいたんと、たべるたべる。」

ラスカルのLINEスタンプ
へ~おもしろい
ラスカル「ここにラスカルがいるミャ~・・・。」
メロン「おっ、おにいたんに、そっくりそっくり、ぴくぴく。」
パパ(声)「ラスカルのLINEスタンプが、ダウンロード出来るんだ~。」

少々お待ちを
パパ(声)「このQRコードを、読み込めばOK。」
メロン「ぱぁぱ、みたいみたい。」
ラスカル「できたミャ~?」

フン!
ガビ~~ン
パパ(声)「ダウンロード期間は終了したって・・・。」
メロン「ん・・・?」
ラスカル「ざんねんだったミャ~。」

クソォォォ!
パパ(声)「本当だ。とっくに期限切れだ。」

優しいラスカルお兄ちゃん
メロン「シュン・・・いいもんいいもん・・・。」
ラスカル「いっしょにとんがりコーンを、たべようミャ~。」

可愛いオニちゃん
メロン「オニに、なったった!オコオコ、ぴくぴく。」
ラスカル「どうだミャ~!」

ラスカルのLINEスタンプがダウンロード出来ると思って買ったのに・・・。期限がとっくに過ぎていたとは。でもとんがりコーンは美味しいから、ドンマイドンマイということで・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
これは残念でしたー。
時々ありますよね…応募期間は終わっても
消費期限は残っているから仕方ないですがやるせないですね。

私には、鬼というより、妖怪ウォッチの
コマさんに見えました(笑
2016/10/28(金) 09:07:26 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
限定の二文字が悔しさを倍増させるね。
2016/10/28(金) 11:47:37 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはまだ携帯だから、ラインはやってないぜ。
スマホにしてもラインする相手がいないぜ。
ふぐふぐさんは、何人位の人とラインしてるの?
2016/10/28(金) 12:03:50 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
20人位だぜっ!

ライン開発者すごいぜっ
2016/10/28(金) 21:18:04 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック