NO.2550 こころもまんぷくいろどりべんとう

NO.2550 こころもまんぷくいろどりべんとう

こころもまんぷく彩り弁当☆限定販売

これこれ
気になる・・・。
メロン「お~!この、おべんとう、おいしそうおいしそう、ぴくぴく。」
カナ「たべてみたいね、メロンちゃん?」

やった!
パパ(声)「ヒヒヒ~さっき買ってきたんだよ~。」
メロン「わ~。」
カナ「きれいだなー。」

三崎まぐろ使用
メロン「これ、ハンバーグ?」
パパ(声)「そうそう。メロンちゃんが大好きな、まぐろの豆腐バーグだよ。」
メロン「やったやった!」

いいね
パパ(声)「この彩りいなりも、美味しそうだね?」
カナ「うん。きれいなおいなりさん。」

ドヤドヤ
こころもまんぷく彩り弁当

ひじきと人参のいなり焼きさばのせ
炒り玉子と三つ葉のいなり
しらすと梅とわかめのいなり
三崎まぐろの豆腐バーグ
かぼちゃのそぼろ煮
大根のしょうが煮
うの花
キャベツと塩昆布

ヘルシー
メロン「まぐろたんの、おとうふハンバーグ。これ、メチャ、おいしいおいしい。」
パパ(声)「大葉を巻いて食べると、もっと美味しいよ。」

食物繊維
カナ「あまくておいしいよ。」
パパ(声)「おからおから。」

でしょでしょ?
メロン「おいしいおいしい。」
カナ「このおべんとうすごいね。」

大絶賛やん
カナ「みんなおいしかったね?」
メロン「もっと、たべたいたべたい、ぴくぴく。」

どうぞどうぞ
パパ(声)「へへへ・・・実はもうひとつあるんだよ。」
カナ「わーいわーい。」
メロン「ぱぁぱ~!!」

神奈川県立保健福祉大学の食育サークル・シーラボ☆と京急ストアが共同開発した「こころもまんぷく彩り弁当」(598円)です。どれもいい味付けで、心も満腹はウソではありませんでした。11月20日までの限定販売なので、期間中にもう1回食べたいです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に彩りがきれいなお弁当ですね。
みんなでワイワイして、更に美味しさが増したのではないでしょうか。
  • #24611 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.11/16 09:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

綺麗なお弁当ですね。急にお腹がすいてきました。近所に京急ストアーがあれば良かったと思います!

ふぐふぐさん

最近はスーパーやコンビニの弁当は、どこも美味しくなったぜ。
ボクは幕の内弁当と崎陽軒のシュウマイ弁当が好きだぜ。
ふぐふぐさんは?

NoTitle

サークルKのチキンンライスがすきだったぜっ

今はもうないけどね
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索