NO.2547 パパきんえん1しゅうねん

NO.2547 パパきんえん1しゅうねん

パパ禁煙1周年!

ドヤドヤ
パパ(声)「タバコをやめて、今日でちょうど1年だよ。」
ラスカル「パパすごいミャ~。」
チワワ「いつからまたすうんだきゃ~ん?」
パパ(声)「一生タバコは吸わないよ~!」

  禁煙証明

イエ~~イ
ママ(声)「1周年おめでとう。頑張ったね!」
パパ(声)「おっ!!」

飾っとけよ
パパ(声)「ありがとう。やった~!表彰状はもらったことないよ。」

えっ!?
ラスカル「パパおめでとうミャ~。」
チワワ「おさけは、いつやめるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「ガビィィィ~~~ン!!」

パパが禁煙して今日で1年です。ドクターストップの効果ってすごいですねwww。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おめでとう すごいぜっ!

ぼくには、できないぜっ!

パパさんは意志が強いんだね。

パパさんすごいっっ!!!
なかなかタバコは、やめられないって聞くけど…
よく我慢されましたね〜^^
本当にすごいです!

素晴らしいですね。可愛い子供逹のために、健康を維持して下さいね!

ニホンハ タバコガ ヒトハコ1000エンニナルノ?ホントウニ?ウワサヲキイタヨ。
  • #24600 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/13 09:39 
  •  ▲EntryTop 

パパさん、禁煙大成功おめでとうございます!
禁煙は、イライラしたり太ったり大変だと聞いた事がありますが、一年過ぎたなんて素晴らしいですね!
意志が強くないとてまきませんよね。
  • #24602 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.11/14 09:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索