NO.2551 ミミちゃんぼうかんたいさく

NO.2551 ミミちゃんぼうかんたいさく

適温ヒーターなどでミミちゃんの防寒対策

ミーくん専用
ラスカル「これはホットカーペットみたいだミャ~。」
チワワ「ちいさいみたいだけど、だれがつかうんだきゃ~ん?」
ママ(声)「ミミちゃんだよ。」

確かにね
ラスカル「ミミちゃんにちょうどいいミャ~。」
チワワ「ぼくたちにもちょうどいいとおもうきゃ~ん。」

弱と強
いいな、これ
ママ(声)「低温と高温の2WAYなんだよ。」
ラスカル「これはきもちがいいミャ~。」
チワワ「わからないきゃ~ん・・・。」

お~~い
ラスカル「ミミちゃん、ここあたたかいミャ~。」
ママ(声)「ミーくん、おいで~!」

防寒その2
ラスカル「それはなんだミャ~?」
チワワ「くつしただきゃ~ん。」
ママ(声)「ペットボトルにお湯を入れたの。」

ペットボトル湯たんぽ
ラスカル「わ~これも、あたたかいミャ~。」
ママ(声)「動物病院の先生が、教えてくれたんだよ。」
チワワ「すばらしいきゃ~ん。」

愛だね
ミミちゃん(心の声)「ことしはいろいろやってくれたんだ・・・。ありがとう。そろそろつかってみるかな?」

💤
パチパチ
ミミちゃん(心の声)「お~~あたたかい。よくねむれそう・・・・・・。」
ラスカル「もうねちゃったミャ~。」
チワワ「いびきをかいてるきゃ~ん。」

猫は冬が特に体調を崩しやすいそうなので、防寒対策として適温ヒーターやペットボトル湯たんぽを使うことにしました。ミミちゃん、ママの愛だよ。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

完全に家猫になった幸せなネコちゃんだ。

ミミちゃん、これからの寒さも安心ですね。
  • #24617 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.11/18 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

防寒対策と言えばこたつとストーブだぜ。
日本人ならこたつは外せないぜ。
ふぐふぐさんの防寒グッズは何?

NoTitle

ホカロンだぜっ

家の中では、靴下二枚履くぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索