NO.2563 ぼくたちのにっき10しゅうねん(後編)

NO.2563 ぼくたちのにっき10しゅうねん(後編)

「ぼくたちのにっき」更新10周年

ジャ~~~ン 

「パパとぼくにき」        青木ママ

みなさん、いつも「ぼくたちのにっき」をご覧いただき、ありがとうございます。応援ポチもたくさん頂いて、毎日ブログ更新の励みになっています。本当にありがとうございます。

私がこのブログを始めたきっかけは、ラスカルさんとチワちゃんを可愛がっていたパパを驚かせたい!そんないたずら心でした。でも、ブログを続けていくうちに家族が増え、同じようにこの子達が大好きだった私自身も、思い出を残したい・・そんな気持ちになりました。

とは言え、私が更新したブログ記事は、ごくごく初期の頃だけで、今はブログのメンテナンス担当ですwパパが記事を更新するようになってからは、どんどん記事に厚みが出てバラエティになりました。ロケをしたり、ドラマみたいなものだったり、料理人源さんやチワさんぽ他多数のシリーズもできました。夫ながら、パパってすごいといつも感心しています。しかも毎日更新するなんて、私には絶対ムリですw

この10年の間には、我が家でも色んな事がありました。パパがしばらくの間、体調をくずしていた時、更新は少し休んではどうかと言いましたが、そうだねと言いながら、結局一日も空けずに更新していました。それだけパパはこの子たちのブログを大切しており、本人も言うように生き甲斐なのだと思います。そして、そんなパパが更新する記事を、私も1人のブログファンとしてとても楽しみにしています。

今日から、ぼくにきは11年めに突入致しました。これからもコメントや応援ポチポチなど、お気軽に参加して頂けると嬉しいです。11年目からの「ぼくたちのにっき」も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

友達も集合!
ひろつぐ「もう10ねんたったのか?ひまじんだゼ!ごくろうさん、ケケケ!」
ハーゴリ「おめでとうございますです
トミー「へ~10ねんもやってんの?」
ママゴリ「すごいです。」
ぶぶこ「ぶーぶー」

あらまぁ、優しいこと
ラスカル「みんなありがとミャ~!」
チワワ「これはなんだきゃ~ん?」
ひろつぐ「オレたちからの、おいわいだゼ。あけてみろよ?」

3箱も!!
ハーゴリ「さいきんハマってる、かめんライダーカレーです
ひろつぐ「カードをあつめてるんだろ?」
トミー「ちゃんとカレーもくえよ?」

にんっ!
久々の金目やん
メロン「お~~、すごいすごい、ぴくぴく!いっぱい、たべよう、カナたん?」
カナ「すごいごちそうだね!きょうはおいわいなの?」
メロン「そうそう。ブログが、10ねん、たったった、ぴくぴく。みんな、がんばったがんばった。」
カナ「わーすごいなー!」

おまえらは脇役だ!
サクラ「みんな、きょうはありがとうですニャ~。」
ひろつぐ「さいきんオレのでばんが、すくないゼ!もっとだせよ!」
ハーゴリ「ぼくもたくさんでたいです
サクラ「このせかいでいきていくのは、たいへんですニャ~。」
ぶぶこ「ブーブー!」
トミー「おれをしゅやくにすれば、もっとにんきがでるとおもうよ。」

にゃん!
ラスカル「これからもみんなで、がんばっていくミャ~!」
チワワ「そういうことだきゃ~ん!」
ラスカル「ぼくたちのたからものだミャ~!」
チワワ「そういうことだきゃ~ん!」

頼むでぇ
サクラ「ずっとがんばりましょうニャ~!」
メロン「そうそう。メロン、がんばるがんばる!」
カナ「カナもがんばるよ!」

お~~
素晴らしいじぇ~
パパ(声)「みんなおめでとう!10年間よく頑張ったね。」
ママ(声)「本当にすごいよ!パチパチ。」

どうぞ宜しくお願いします
サクラ「・・・・・・。」
メロン「・・・・・・。」
カナ「・・・・・・。」
チワワ「・・・・・・。」
ラスカル「みんなこれからも、ぼくたちのブログを、たのしみにしててミャ~!ずっとおうえんしてミャ~!」

ぼくにきに乾杯!!

11年目に突入した「ぼくたちのにっき」を、宜しくお願い致します!


[10周年記念プレゼント]
「ぼくにき」10周年を記念して、昨日及び今日のブログにコメントをしてくれた方の中から抽選で、「ぼくにき10周年記念グッズ」をプレゼントいたします。コメントの締切は、2016年12月6日(火)23:59までの投稿とさせていただきます。尚現在制作中につき、当選者への発送は数か月後になります。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10周年おめでとうございます

もうそんなに経ったんですね
パパが言ってました
ママが やりはじめて楽しいと思って自分がはまったと・・・
プログのファンの方々の為にも まだまだ楽しい更新を期待してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

祝!10周年

ブブコさん久しぶりっ

みんな元気そうでうれしいぜっ

これからも読ませもらうぜっ!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぼくにき10周年おめでとうございます!毎日更新、ほんとに凄い事です。毎日、みんなの日常を楽しみにしています。日に日に、みんなが少しずつ成長していくのが嬉しく思います。みんなと出会えて本当に良かったです。ありがとう!

これからも楽しみにしているぜ。
ふぐふぐさんとずっと応援するぜ。

(´д`|||)

あらら。コメントが重複しちゃった。サーバーが重くて2回送っちゃった。気になるようでしたら消して下さい。ごめんね。

金目鯛の煮付けがうまそうだね。

わ〜っっ!!!
ご馳走〜っっ♡
本当に10年という月日と毎日更新!
すご〜いっっ!!
宝物ですねっっ^^

長く続けてたくさん家族の記録を残して下さいね。
更新10周年オメデトウございます。

NoTitle

これからも、楽しいブログ楽しみにしています。
みなさん、お体に気を付けて、ブログ更新をずっと続けてください。
  • #24693 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/05 02:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

おめでとうございます!

千葉の島について調べていたところ、こちらのブログへたどり着きました。
11年目に突入とのこと、おめでとうございます!!

お料理が美味しそうで、私も頂きたくなってしまいました。
現在、香港に住んでおります。こちらの海と神奈川や千葉の海とは、続いているから、遠いような、近いような気がします。


体調を崩されたときも、更新されていたと「ママ」さんが書かれていましたが
自分みたいにブログを1年ほど放置してしまった者からしたら、すごいわー!と大声で叫びたくなります。尊敬にします!

可愛いぬいぐるみさんたち(いや、彼らは生きているのかもしれない・・)に囲まれた、にぎやかな生活が来年2017年も続きますように☆☆☆



      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索