ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2567 ハミルトンのバッグ
2016年12月09日 (金) | 編集 |
仕切り付き多機能バッグの特別付録

鞄ブランド事典?
メロン「お~、かっこいい、かばん、いっぱい。」
チワワ「きっとたかいきゃ~ん。」

ハミルトンだじぇ~
ドヤドヤ
チワワ「これがオマケなのきゃ~ん?」
メロン「オマケ、でたぁ~~!」

いいねいいね
メロン「これこれ~。」

何を入れるのかな?
メロン「すごいすごい!いっぱい、はいるはいる、ぴくぴく。」
チワワ「なるほどだきゃ~ん。」

おりゃ~~
メロン「これ、いれるいれる。」

いくぜぇ~
メロン「チワワワ、じゃまじゃま。どいてどいて!」
チワワ「・・・・・・。」

にゃん
メロン「キティたん、いっぱい、はいったはいった、ぴくぴく。」

なんか嫌な予感・・・。
チワワ「じゃまだから、ここにはいったきゃ~ん。」

チワちゃんが・・・。
メロン「かたづいたった。よし、おわりおわり。」

www
チワワ(声)「たすけてきゃ~ん。クリスマスまでには、ここからだしてきゃ~ん!!」

「モノマスター」(宝島社)の特別付録の、ハミルトン仕切り付き多機能バッグです。4つの仕切りで自由自在に仕分けができます。その一つにチワちゃんが収まってしまいました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
チワワさん、安定のオチですね(笑

でも、ラストのとこ、チワワさんの一大事に
そのひとつにチワちゃんが収まっていました…と落ち着いている雰囲気にウケました。
2016/12/09(金) 09:33:39 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ブランドやメーカーはともかく、ボクは黒よりも茶色の鞄が好きだぜ。
ふぐふぐさんのイメージも、茶色だと思うぜボク。
2016/12/09(金) 12:49:41 | よしひろ[ 編集]
チワワちゃん寒くないかい?
2016/12/09(金) 13:09:47 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
ぼくは、茶色が嫌いだぜっ

バックは、黒がいいぜっ!
2016/12/09(金) 18:53:23 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック