NO.2566 ラスカルさんなかないで・・・

NO.2566 ラスカルさんなかないで・・・

全然欲しいカードが出ない・・・。

電王か・・・。
あ~あ
ラスカル「まただめだったミャ~・・・。」
パパ(声)「え~~~!1号2号どころか、昭和のライダーが1枚も出ないのはおかしいよ。」

丸美屋の陰謀か?
ラスカル「へいせいライダーばっかだミャ~。」

くそ~~
シュン・・・。
ラスカル「ぼくは、ついてないミャ~。」
パパ(声)「ラスカルさん、元気を出して?」
ラスカル「・・・・・・。」

さてさて、どうなるかな?
パパ(声)「はい2個あげる。昨日買っておいたんだ。」
ラスカル「パパありがとミャ~。」
パパ(声)「平成ライダーのパッケージには、昭和ライダーのカードが入ってたりして・・・。」

多すぎ
パパ(声)「ラスカルさん、誰が出た?」

あちゃ~
ラスカル「ファイズだミャ~。」
パパ(声)「もうひとつのが1号か2号だといいけど・・・。」

ゲゲゲ
ショック・・・。
ラスカル「・・・・・・。」
パパ(声)「うっ、ダブった・・・。」

これだけ買って1枚も昭和の仮面ライダーのカードが出ない・・・。メーカーの戦略なのかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

\(^.^)/

ラスカルさん元気出してね。今度は出ますように。

ふぐふぐさん

みんなが欲しいと思っているカードは、中々出ないと思うぜ。
ボクが仮面ライダーだったら、人気がないと思うから、すぐに出るぜ。
そう思うでしょ、仮面ライダーフグフグさん?

ナイタラマケダ。ナクナ!ナクナ!イツカカナラズ カツヨ。ワタシミタイニ!
  • #24705 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/07 13:06 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

歴代の販売店とYLのカードがいいぜっ

ぼくのカードは、プレミアだぜっ~

NoTitle

次は、欲しいカードがでますように!
  • #24707 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/08 01:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

本郷猛っ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索