ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2569 トミーきちょうとうじょう!
2016年12月12日 (月) | 編集 |
トミー機長と忘年会!

まぐろパイや。これうまいでぇ
トミー機長登場!
トミー機長「はい、お土産。」
サクラ「ありがとうございますニャ~。」

どうぞどうぞ
ラスカル「きちょう、ビールをのんでミャ~。きょうは、やきにくでぼうねんかいだミャ~。」

イエ~イ
パパ(声)「乾杯!」
トミー機長「乾杯!今年もお疲れ様でした~!そしてブログ更新10周年、おめでとうだじぇ~!」
ラスカル「ありがとミャ~。」

  ヒヒヒ
メロン「おいしいおにく、でたった。にんっ!」

  キャッキャッ
カナ「このおにくも、おいしそうだよー。」

  にゃんにゃん
ママ(声)「これも美味しそう・・・。」

いいね!
サクラ「そろそろじゅんびかんりょう、ぼうねんかいのスタートですニャ~。」
トミー機長「ありがとう。楽しみだじぇ~。」

4時間後
ヒヒヒ
メロン「お~~、まだ、のんでるのんでる、ぴくぴく。」
ラスカル「もうおなかがいっぱいで、たべられないミャ~。」
サクラ「ちょっときゅうけいしますニャ~。」
カナ「たのしいね。」
チワワ「うちは、まいにちぼうねんかいみたいだけど、きょうはすごいきゃ~ん!」

■ゲスト:トミー機長

トミー機長とうちで忘年会をしました。気心の知れたトミー機長との、とても楽しい宴会でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクは今年も忘年会の予定は、一回だけしかないぜ。
ふぐふぐさんは、どれくらい?
2016/12/12(月) 12:49:15 | よしひろ[ 編集]
ミャ~
つぎのぼうねんかいは、クプさんとやるミャ~。いまからたのしみだミャ~。
2016/12/12(月) 12:51:36 | アオキラスカル[ 編集]
NoTitle
新年会になるかもしれないけど

今のところ3回だぜっ~

2016/12/12(月) 19:06:29 | ふぐふぐ[ 編集]
美味しそうなお肉。
忘年会シーズンですもんね。
楽しそう♪
2016/12/13(火) 09:44:44 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック