NO.2570 クプさんにおくるねんがはがき

NO.2570 クプさんにおくるねんがはがき

この葉書はクプさんに!

にゃん?
パパ(声)「ラスカルさん、こんな年賀はがきが売ってたよ?」
ラスカル「どんなハガキだミャ~?」

けいきゅん
特典付きにゃん
パパ(声)「京急の葉書だよ。しかも羽田空港駅のセブンイレブンにこの葉書を持っていくと、コーヒーが1杯もらえるんだよ。」

いいね!
ラスカル「クプさんはけいきゅうがだいすきだから、このハガキでねんがじょうをだすミャ~!」

今年で2回目の発売となった「「京急オリジナル年賀ハガキ」。ラスカルさんは京急線大好きなお友達のクプさんに、この葉書で年賀状を出すみたいです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お友達のクプさんに送るラスカルちゃんの気持ちがこもった年賀状。優しいラスカルちゃん!

ふぐふぐさん

ボクは毎年数枚しか書かないから、普通の年賀葉書だぜ。
郵便局で売ってる挨拶文が印刷されている葉書だから楽だぜ。
ふぐふぐさんは、オリジナル葉書を作ってるの?

NoTitle

センスないけど作るぜっ

今年は、ピンク色の年賀状売ってたぜっ

面白いから買ってみたぜっ~

年賀状かかなくては(汗
京急の年賀状があるんですね。
  • #24724 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/13 18:41 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

\(^.^)/

わぁー!京急の年賀状(≧▽≦)
お正月に届くの?嬉しいなぁ。届くまでクプさんには秘密にしておきますね!ありがとうー!

ミャ~

クプさんたのしみにまっててミャ~!
  • #24726 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2016.12/13 21:21 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索