NO.2572 スタイリッシュクーラーボックス

NO.2572 スタイリッシュクーラーボックス

やっと届いた「スタイリッシュクーラーボックス」

アサヒオフのキャンペーン賞品
ラスカル「ずいぶんおもたいにもつが、とどいたミャ~。」
パパ(声)「お~~やっと届いたか~!ひゃっひゃっ!」
チワワ「またぜんいんもらえるキャンペーンのきゃ~ん?」
パパ(声)「そうそう。」

何するものなのかな?
ラスカル「かっちょいいミャ~。」
チワワ「れいぞうこみたいだきゃ~ん。」

ドヤドヤ
パパ(声)「これ何だかわかる?」
ラスカル「わからないミャ~。」
チワワ「だから、れいぞうこだきゃ~ん。」
パパ(声)「まぁほぼ正解だね。クーラーボックスだよ。」

パカッ!
すごいぜ
パパ(声)「保冷剤をぎっしり差し込むから、かなり冷えそうだにゃん。」

ヒヒヒ
にんっ!
パパ(声)「平らに置くと350ml缶が6本、縦に置くと500ml缶が4本も入るなんて、すげぇ~!」
ラスカル「パパ、こんなかんじだミャ~。」
パパ(声)「わ~~い。」
チワワ「よくひえてると、またのみすぎるとおもうきゃ~ん。」

パパ専用
すごい!
ラスカル「パパせんようの、れいぞうこだミャ~。」
パパ(声)「シール120枚でもらえるなんて、さすがアサヒビールは太っ腹だ!」
チワワ「ちがうきゃ~ん。ビールっぱらだきゃ~ん!」
パパ(声)「何て~~???」

「アサヒビール絶対もらえるキャンペーン」120枚コースの応募でもらった、“スタイリッシュクーラーボックス”です。こんなおしゃれなクーラーボックスだとは思わなかったので、めちゃ感激しました。では今夜も乾杯!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは昔、自分の部屋に冷蔵庫が欲しかったぜ。
部屋に冷蔵庫がある友達が羨ましかったぜ。
ふぐふぐさんは、専用冷蔵庫はあるの?

パパさん飲み過ぎないでね。

NoTitle

ぼくは、昔持ってたぜっ

今は、家の冷蔵庫で十分だぜっ~

NoTitle

立派なクーラーボックスですね。
必ず貰えるのっていいなぁ。
  • #24737 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索