NO.2571 かわいいスピーカー

NO.2571 かわいいスピーカー

高音質サウンドを再生できるコンパクトスピーカー

  ハテ・・・?
メロン「ぱぁぱ、これ、なぁ~に?」
パパ(声)「パソコンに接続する、スピーカーだよ。」
カナ「え・・・?」
メロン「ん・・・?」

では設置してみましょう
メロン「くろいくろい、ぴくぴく。」
カナ「ふたつはいってるよ。」

いいね!
メロン「かっこいいかっこいい。」
パパ(声)「コンパクトだけど、いい音なんだってよ~。」

ちょいお待ちを
メロン「なんにも、きこえない・・・。」
パパ(声)「まだ何にもやってないよ。」
メロン「そうだったそうだった。はずい~・・・。」

へ~~
カナ「こっちにもおくの?」
パパ(声)「そうだよ。左右に一つずつ置くんだ。」

にゃん
パパ(声)「出来た。じゃ~音楽を聴いてみようか・・・。」

いい音やん
メロン「お~~!」
カナ「わー!」

ね?
パパ(声)「もっと離れると、左右からの音がよく聴こえるよ。」

にんっ!
イエ~~イ!
メロン「メロンと、カナたん、スピーカーに、なったった。」
カナ「ね?」
パパ(声)「可愛いスピーカーだね。ずっとここから離れられなくなっちゃうよ~。」
カナ「わーい!」
メロン「ラブラブだにゃん!」

コンパクトながら高音質なスピーカーです。スピーカーユニットの角度が少し上向きになっているので、明確に音を聞き取ることが出来るのです。本当にメロンちゃんとカナちゃんがスピーカーだったら、可愛くてここから離れられないかもです。w


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小さくても高性能だと、
場所を取らないしいいですね。
  • #24727 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは普通の音で満足だぜ。
今は小さくても高音質の機器が増えたぜ。
ふぐふぐさんは、音にうるさいの?

イイオンガクハ イイスピーカーデ キキタイネ。ダイオンリョウデ アメリカハ バクハツダ!
  • #24729 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/14 12:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

携帯は、sony Xperiaで音と画像に

こだわったぜっ

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索