NO.2573 ひなのすだち

NO.2573 ひなのすだち

可愛いお菓子を食べて少し休憩・・・。

にんっ!
ママ(声)「サクラちゃ~ん、メロンちゃ~ん、カナちゃ~ん!少し休憩して~。」

どうぞ~
カナ「わーかわいいなー。」
ママ(声)「どれくらい片付いたの?」
カナ「まだちょびっとだよ。」

は~い
サクラ「ひよこさんのおかしですニャ~。」
メロン「お~、かわいいかわいい。」
カナ「これたべたら、がんばってまたおかたづけをするよ。」
ママ(声)「ゆっくりでいいよ。」

奈良ひよりに?w
メロン「おいしいおいしい。ひよこたんに、なっちゃうなっちゃう、メロン・・・。」

良かったね
カナ「おいしかったね。」
サクラ「かわいいひよこさんに、いやされましたニャ~。」

よろピヨ
サクラ「ことしももうすぐ、おわりですニャ~・・・。がんばってかたづけましょうニャ~。」

おっ!
メロン「ぴよぴよぴよぴよ。」
カナ「ぴよぴよぴよぴよ。」
ママ(声)「片付けに巣立っていったwww。」

忙しい師走。クプさんが送ってくれたお菓子の中から、今日は「ひなの巣立ち」を選び、一休みの時に癒されました。残り少ない2016年、もう少しの間頑張っていきましょう。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヒヨコさん達

慌てないでゆっくりやろうね!

指差し確認を忘れずに(笑

年々一年が早く感じるな。

NoTitle

ぼくの大掃除の方法は、日にちを分けて

一ヶ所づつやるぜっ

NoTitle

ぴよぴよかわいいですね。
美味しいお菓子を食べると、やる気出ますよね。
  • #24738 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(*´ω`*)

おぅ~!食べてくれてありがとうー!クプさん喜ぶよ。今年も後少し、みんな風邪ひかないように気をつけてね。

クプたん、ありがと、ぴよぴよ、ぴくぴく。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索