ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2576 サクラちゃんのうんだめし
2016年12月21日 (水) | 編集 |
サクラちゃんどうだった?

ドヤドヤ
当たるかな?
サクラ「QUOカードが、2まんにんにあたるんですニャ~。」

当たるといいね
サクラ「さっそくうんだめしを、やってみますニャ~。」

どう?
サクラ「あぶらあげのしたに、あたりがはいっているんですかニャ~?」

チラッっと
ガビィィィ~~~ン
パパ(声)「当たりは入ってた?」
サクラ「うわ~、はいっていませんニャ~。」

ありがとう
パパ(声)「残念賞として、これあげる。」
サクラ「なんですかニャ~・・・。」

好きでしょ、スヌーピー?
サクラ「スヌーピーのトートバッグ、うれしいですニャ~。」

パチパチ
パパ(声)「気に入ってもらえるといいんだけど・・・。」
サクラ「きょうはついていますニャ~。ありがとうございますニャ~。」

サクラちゃんやったね!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
急展開
数日前のこと

朝いつもの自販機でジュースを買ったら
初めて【当たり】が出たから、今日は
ついてるゾと思いきや、、、、

午後、車から降りようとしたら
恐ろしい突風が襲ってきてドアがもっていかれ、半分しか開閉しなくなってしまった。

要注意!
2016/12/21(水) 09:18:10 | ニク[ 編集]
(≧∇≦)
あら~!このバッグ、クプさんも持ってます。この前、レタスクラブの雑誌を買ったら付録に付いていました。というか、バッグが欲しくて買ってしまいました。お揃いですね!
2016/12/21(水) 09:40:58 | クプ[ 編集]
久しぶりに赤いきつねが食べたくなったよ。
2016/12/21(水) 09:58:32 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
今朝ちゃんと目が覚めたぜ。
ちゃんと生きてるぜ。
それだけで儲けものだぜ。
ふぐふぐさんそう思わない?
2016/12/21(水) 12:17:35 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
いろいろあるけど、

楽しいぜっ~!
2016/12/21(水) 18:57:26 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック