NO.2575 ふつかよいのカナちゃん

NO.2575 ふつかよいのカナちゃん

カナちゃんそれビールだよ・・・。

昨夜
初めて見た、これ
ビールです
カナ「わーこのジュース、おいしそうだなー。」

味見やん
こりゃ~いける
カナ「おいしい!」

ああああ
カナ「ぜんぶのんじゃおーっと・・・・・・・・・・・・おいしかった。」

バタァ~~~ン

ピコ太郎化した
パパ(声)「カナちゃんっ!まさか・・・これ飲んだの?」
カナ「アイハブアペン。アイハブパイナッポー。パイナッポーペン! アッポーペン・・・。」

急性アルコール中毒?
カナ「グルグルグルグル、どんでるとんでる・・・。」
パパ(声)「大丈夫?カナちゃん!!」

今朝
あら?
パパ(声)「治った?」
カナ「ういーっす。」
パパ(声)「まだ酔ってるな~・・・。」

二日酔いだにゃん
カナ「うっ、きもちわるぅ・・・。」

ジュースだと思って飲んでしまったカナちゃんが・・・。これはすべて親の責任です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

高校三年の卒業旅行の時に、ガブガブ飲み過ぎて急性アルコール中毒になった友達がいたぜ。
ふぐふぐさんは、二日酔いとかするの?

カナちゃん大変な夜間飛行だったね。

NoTitle

今年は一回だけ二日酔いしたぜっ

昔ほど飲まないからそれほどでもなかったけど、つらかったぜっ~

NoTitle

急性アルコール中毒にならなくてよかったですね。

パパさん、気をつけましょうー(笑)
  • #24750 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/20 23:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索