NO.2574 ザ・さつたば

NO.2574 ザ・さつたば

金は天下の回りもの!?

欲しい?
ザ・札束
ラスカル「おかねがはいってるみたいだミャ~。」
メロン「ん・・・?」

笑いが止まりま千円
ラスカル「1000えんのたばが、はいってたミャ~。」

本物ならいいのにな~
メロン「お~、おもちゃ、ほしいな・・・。」

パチパチ
ラスカル「メロンちゃんにボーナスを、あげるミャ~。」
メロン「やったやった~。おにいたん、ありがと~。」

???
メロン「ボーナス、もらったった。ボーナスって、なぁ~になぁ~に?」

おっ!
べぇ~ドル
ラスカル「みたことがないおかねが、でたミャ~。これはきっと、たかいおかねだとおもうミャ~。」

一度やってみたいね。本物のお金で!
ラスカル「どうだミャ~?」
メロン「おかねのまくら、きもちいい。こんど、おかねの、おふとんが、ほしいほしい、ぴくぴく。」

気分だけよ~
お札のメモ帳と封筒のセット「ザ・札束~札束祭り!!圧倒的大富豪編」の中から、出た2種類がこれでした。なかなかのパロディ商品です。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ところで、、

二千円札はまだこの世に存在してるの?

ふぐふぐさん

ボクは昔、仕事は出来ない社員だったけど、叔父が社長だったからたくさんボーナスをもらえたけど、今は札束とは無縁だぜ。
ふぐふぐさんの会社は景気がいいの?

NoTitle

ボケルトの時の方が、全然給料良いぜっ

今の仕事は、慣れたけど疲れる仕事だぜっ!!

ボーナスが懐かしいぜっ!

(*´ω`*)

おもしろいおもちゃ?ですね。みんな楽しそう!最初タイトル見た時は、チワちゃんが、お札で喜ぶ話かと思いました。ふふふ。

きゃ~ん

クプさんは、そんなにぼくがすきなのきゃ~ん?

(^_^)

ふふふ。クプさんは、チワちゃんの事大好きだし、みんなの事も大好きだよ!

NoTitle

チワワさん、わたしもすきですよー。
チワさんぽすきですよ。

札束がほんものだったらなぁと、つい思ってしまいます。
  • #24751 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.12/20 23:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索