NO.2580 トランプじきだいとうりょうせんりゅう

NO.2580 トランプじきだいとうりょうせんりゅう

アメリカ合衆国第45代大統領・ドナルドトランプさん

出たっ!
知ってるよ、この人
ラスカル「このひとときどき、テレビでみるミャ~。」
チワワ「トランプだきゃ~ん。」
メロン「トランプたん、おもしろいおもしろい、ぱぁぱが、いってた。」

期待と不安が交錯!?
パパ(声)「アメリカの45代目の大統領か・・・。世界はどうなるんだろうね?」
チワワ「せかいは、おもしろくなるきゃ~ん。」
メロン「トランプたん、おかねもちおかねもち、ぴくぴく。」
ラスカル「いつからだいとうりょうになるんだミャ~?」
パパ(声)「来年の1月20日の予定だったかな?」

2580-4.jpg
どうこれ?
メロン「お~、トランプたん、でたぁぁ!」
チワワ「ラスカルトランプだきゃ~ん。」

イエ~~イ!
メロン「にてるにてる。パチパチ。」
チワワ「だいとうりょう、がんばってきゃ~ん。」
パパ(声)「世界は俺を中心に回っているんだ・・・みたいな。」

川柳宜しくにゃん
今月の川柳のお題は、アメリカ合衆国次期大統領に就任する「トランプさん」です。今年一年何かと話題になったトランプさんですが、世界平和を願いつつ、ユニークな川柳を考えて投稿してください。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

川柳

~ババ抜きだ
トランプ上手
大富豪~


ヒラリ~を抜いてやった
トランプ氏。
  • #24771 グレープスさん 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:49 
  •  ▲EntryTop 

暴言王 お手並み拝見 不安だな

NoTitle

ヒラリーがよっかたぜっ

まさかのプリントン最悪だぜっ

NoTitle

まちがえたぜっ

トランプだぜっ!

日本にも

○:コムの 役員ほとんど トランプだ

日本にも

トランプだ!! 日本も出すぜ~ 花札を

トランプだ~ ここにもいるよ 毒蝮
  • #24777 トクエム丸 正三 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:33 
  •  ▲EntryTop 

トランプか~ 私はいまだに スランプだ

お母さん トランプ 大統領になりました

すぐ発売 トランプ顔入り トランプを ジョーカー1枚増量 やや字余り

輪廻かな

よみがえる ブロック経済 よみがえる

ありえる

トランプの 次期専用機は UFOです

あ~

○追さん あんた馬鹿を言っちゃ いけないよ

トランプさん ジョーカー抜きで 国交を
  • #24784 陳情喜久雄 総理 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:57 
  •  ▲EntryTop 

決めた!!

もうやめた 世界の警察 もうやめた

トランプさん 暴言今まだ やめてくさ~い
  • #24786 チャーリー浜っ子 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:05 
  •  ▲EntryTop 

ホワイティハウス

只今は 日本時間で 夜中4時

さ~めよう トランプやめて 休みましょう
  • #24788 サンドイッチ公爵 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:13 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索