ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2578 いそげ!ねんがじょうづくり
2016年12月24日 (土) | 編集 |
年賀状は明日までに出せば、元旦に届きます

そんなにたくさん書くの?
明日まで
ラスカル「ねんがじょうをかくミャ~。」
パパ(声)「明日までに投函すれば、元旦に届くよ。」
ラスカル「いまからがんばって、かいちゃうミャ~。」
チワワ「きょうはクリスマスだきゃ~ん。」

ママが協力
ラスカル「ママおてつだいしてくれて、ありがとミャ~。」
ママ(声)「写真はこれでいい?」
ラスカル「そのしゃしんでいいミャ~。」

うん
ママ(声)「ラスカルさんが言った通りに、文章にしたよ。」
ラスカル「やったミャ~。」
チワワ「はやくクリスマスのごちそうが、たべたいきゃ~ん。」
ママ(声)「もう少しだけ待っててね。」

ドヤドヤ
ラスカル「かっちょいいねんがじょうだミャ~。」
チワワ「よくみえないきゃ~ん。」

ガンバレ~!
チワワ「じゅうしょとなまえを、がんばってかいてきゃ~ん。」
ラスカル「がんばるミャ~。」

そして・・・。
お疲れ~
ラスカル「おわったミャ~。」
チワワ「これでがんたんにちゃんと、とどくきゃ~ん。」

おつラスラス
ラスカル「つかれたミャ~・・・。」

皆さんはもう年賀状は書きましたか?明日25日(日)までに投函すれば、元旦に届くそうですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
今年はいつもより喪中はがきが届いたから、さらに年賀状の枚数が減ったぜ。
ふぐふぐさんは、今年は何枚書いたの?
2016/12/24(土) 14:54:17 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
明日書こうと思うけど10枚だぜっ~

ぼくも頑張るぜっ!
2016/12/24(土) 16:43:19 | ふぐふぐ[ 編集]
年賀状まだ作ってない。
忙しくて泣ける❗
2016/12/24(土) 20:51:12 | たかぞー[ 編集]
年賀状の季節。一年は早いね。
2016/12/24(土) 21:13:53 | ボンかま[ 編集]
オペか焼き肉か麻雀なので
書く時間なし。
年賀状は致しません。
2016/12/24(土) 21:16:14 | 未知子[ 編集]
NoTitle
25日までには、いつもなかなか投函できていないです。
毎年、今年こそはと思うのですが・・・。
2016/12/25(日) 03:15:15 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック