ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2587 からあげクンかめんライダーへんしんあじ
2017年01月04日 (水) | 編集 |
味が変わる!仮面ライダー変身味のからあげクン

  よっ!
パパ(声)「買ってきたよ!」

ヒヒヒ
ラスカル「ありがとミャ~。どんなからあげか、たのしみだミャ~。」
パパ(声)「仮面ライダー変身味だって、どんなかね?」

あ?
ドヤドヤ
パパ(声)「先着50名にオリジナルピックが付いてるんだよ。」
ラスカル「サイクロンごうだミャ~!」
チワワ「おしょうがつから、ついてるきゃ~ん。」

ではでは・・・。
ラスカル「たべてみるミャ~。」
パパ(声)「変身味変身味~!」
チワワ「はやくへんしんしてきゃ~ん。」

変身っ!
ラスカル「あっ・・・おしょうゆから、チーズのあじに、かわったミャ~。」
チワワ「マジきゃ~ん?」
パパ(声)「てりやきからチーズに味が変身するってか~。凄いにゃん。」
ラスカル「からあげ~~へんしんっだミャ~!」

凝ってる
パパ(声)「ローソンでスピードくじをやってきたよ。色んなものが当たるみたい。スピードくじは、はがすとライダーのカードだよ。全部で30種類+スペシャルカード1種類。ファン心理を知り過ぎてる!」

変身!!
ラスカル「1ごうと2ごうのカードが、ほしいミャ~!」
チワワ「ま~ただきゃ~ん。」
パパ(声)「お正月仮面ライダースピードくじキャンペーンは、22日までやってるよ。700円買うと1回できる。」
ラスカル「いまからローソンで、おかいものだミャ~!」

キャッキャッ
仮面ライダー45周年とローソンのコラボ企画が熱いです。このからあげクンは、てりやき→チーズに味が変わるし、店員さんがレジに商品を通すと、かなり大きい音で変身する時の効果音が鳴り響きます。あとなかなか厳しいですが、800分の1の確率で、仮面ライダーの刻印入りのからあげクンが入っているそうです。ではローソンに行ってきます。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
変身
レジで音がなるのは斬新ですが、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
味まで変身・・なんて、面白い。
2017/01/04(水) 14:06:52 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
気になってたけど、音がなるなんてビックリだぜっ


ぼくは、レッド以外買った事ないぜっ~
2017/01/04(水) 19:05:24 | ふぐふぐ[ 編集]
ライダー変身!
数日前に買ったら
2号の変身音だった。
音でかくてはずい。
2017/01/04(水) 20:29:30 | てんやん[ 編集]
仮面ライダーはいつまでも、日本を代表するヒーローだね。
2017/01/04(水) 20:55:04 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック