NO.2588 はろうきてぃさぶれのたのしみかた

NO.2588 はろうきてぃさぶれのたのしみかた

サブレも包装紙も可愛い!

開封の儀スタート
パパ(声)「クプさんにもらった、キティちゃんのサブレを食べようよ。」
メロン「ちゃんと、キティたんのおかおに、なってる?」
パパ(声)「たぶん・・・。」
カナ「あけてみよー。」

なにが出るのかにゃ?
メロン「どれどれ・・・・・・。」
カナ「キティちゃん・・・・・・。」

良かったにゃん
メロン「にんっ!」
カナ「キティちゃんだよ!」
パパ(声)「やったね!」

オ~~プリティ
カナ「かわいいよ。みてみてー!」

パチパチ
あおきてぃめろんちゃん
パパ(声)「なんちゃってキティちゃんじゃなくて、本当にそのままのキティちゃんだね。」
メロン「キティたんに、なったった。・・・テヘペロ。」

にゃん
サクラ「ほうそうしもかわいいですニャ~。」
パパ(声)「捨てないでちゃんととっておくよ。」

チョキチョキ
わかるかな?
パパ(声)「何か思いついた?」
サクラ「おもしろいものを、つくってみましたニャ~。」
メロン「なんだなんだ?」
カナ「サクラちゃんおしえて?」

ハハハ
サクラ「キティちゃんといっしょに、しゃしんがとれますニャ~。」
メロン「お~。りょこう、してるみたい。」
パパ(声)「温泉にいる気分?」

なかなか
カナ「おふろにはいってるみたいだよ。」
サクラ「そうみえますニャ~。」

ヒヒヒ
メロン「おいしいおいしい、ぴくぴく。」
カナ「うん。おもしろかったね。」

可愛い「はろうきてぃさぶれ」で楽しんだメロンちゃんたち。包装紙も捨てられませんね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

鳩サブレが有名だけど、最近は色々あるんだ。知らなかったぜ。
ふぐふぐさんは、サブレは頭から食べるの?

ぼくにきサブレを作ってほしいな。

NoTitle

頭から食べるぜっ

ひーちゃんは、鳩が大好きだぜっ!

サブレ

メロンちゃんとカナリャンが大好きなキティちゃんのサブレですね。
完璧なキティちゃんでカワイイ!
メロンちゃんの顔位だから、結構大きめなのですね。
みんなカワイイ!
  • #24827 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.01/07 10:34 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(≧∇≦)

わー!みんな喜んでくれて嬉しい!みんな、いっぱい食べてね!

かわいいかわいい、キティたん!クプたん、ありがと。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索