NO.2589 こちかめ

NO.2589 こちかめ

一度も読んだことがない大ヒット漫画

  お初なの・・・。
ラスカル「これなんのマンガだミャ~?」
パパ(声)「こちら葛飾区亀有公園前派出所っていう、大人気のマンガだよ。」
チワワ「おまわりなのきゃ~ん?」
パパ(声)「そう。東京の下町の交番の巡査だね。」

両さんだよん
パパ(声)「少年ジャンプに40年も連載されていたのに、一度も読んだことがないんだ・・・恥ずかしい。」
ラスカル「それでかってきたミャ~?」
パパ(声)「うん。連載は終了したんだけど、これは大晦日に発売した特別パックなんだ。」
チワワ「このふといまゆげのオヤジが、しゅやくみたいだきゃ~ん。」

そうみたいだにゃん
ラスカル「おもしろそうなおまわりさんだミャ~。」
チワワ「ハデだきゃ~ん。」

了解
パパ(声)「面白そうだから、今から読もうかな?」
ラスカル「あとでぼくにもみせてミャ~。」
チワワ「よろしくきゃ~ん。」

にんっ!
ドヤドヤ
ラスカル「どうだミャ~?」
パパ(声)「両津勘吉だ!!」

1976年から2016年まで「少年ジャンプ」で連載されていた“こち亀”こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。40年も連載されていながら、一度も読んだことがありませんでした。大晦日発売の、少年ジャンプ42号重版とこち亀ジャンプの、特別パックを読んでみようと思います。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

両さんは永遠なり

NoTitle

香取慎吾がドラマでやってたやつだぜっ

マンガは、見たことないぜっ~

亀有公園前派出所

亀有公園前の交番に行って、両さんはいますか?と尋ねたら、お巡りさんが「今パトロール中です。」と答えたそうです。去年テレビで言ってました。

こち亀

ラスカルさん、両さん眉毛似合ってますヨ。
眉毛の印象が強すぎて、これつけただけで、すぐに両さんになれますね(笑
  • #24833 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.01/08 22:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索