NO.2590 めずらしいおとしだま

NO.2590 めずらしいおとしだま

これってお年玉?

サービス中
ラスカル「おじさん、もっとビールをのんでミャ~?」

ビールは久しぶり
松ちゃん「おっ、ありがとう。」

どうぞ~
ラスカル「からあげをいっぱいたべてミャ~。あとでママがマーボどうふも、つくってくれるミャ~。」

はいどうぞ
やった!
松ちゃん「忘れてた・・・はい、お年玉!」
ラスカル(心の声)「やっとでたミャ~。」

何これ?
松ちゃん「今日の1曲目は、天城越えだな。」
ラスカル「・・・・・・。」

カラオケの割引券
???
ラスカル「このおかねは、はじめてみたミャ~。」

■ゲスト:松ちゃん

カラオケボックスのクーポン券のお年玉でした。シュン・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お年玉は毎年一万円くれる叔母さんがいたよ。今なら普通かもしれないけど、あの当時は三千円が多かったから、嬉しかったよ。

どっちがいい?

初夢宝くじ100枚か
現金5000円となら
どっちのお年玉がいいですか?

NoTitle

現金がいいぜっ~

コンビニのクジは、当たればその場でもらえてうれしいぜっ

お年玉

ラスカルさんが、クーポン券をお金だと思っているところが
可愛らしいですね。
  • #24837 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

随分、歳をとってしまいましたね。

純、それな(^ω^)
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索