NO.2596 みかんのうでどけい

NO.2596 みかんのうでどけい

食べる前にちょっと遊んじゃおう

どうぞお食べなちゃい
パパ(声)「みかん食べる?」
カナ「パパ、ありがとう。」

考え中・・・。
カナ「・・・・・・。」
パパ(声)「どうしたの・・・?」

ブスッ!
えいっ!
カナ「じょうずにできるかなー・・・?」
パパ(声)「何か作るの?」
カナ「うん。」

何が出来るん?
カナ「もうちょっとだから、カナがんばる。」

マジやん
にゃん
カナ「・・・・・・。」
パパ(声)「真剣・・・すごい集中してるね。」

で、何これ?
カナ「できた。やったー。」
パパ(声)「何を作ったの?」
カナ「パパ、おててをかして?」

ドヤドヤ
カナ「みかんのうでどけいだよ。」
パパ(声)「お~~凄いね!」

おつカナ
パパ(声)「カナちゃんは器用だね!」
カナ「みかんをたーべよ。いただきまーす。」

先日テレビでやっていましたが、最近「あたらしいみかんのむきかた」という単行本が、人気を集めているそうです。まさに芸術“みかんアート”が数多く紹介されているようです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

子供の頃みかんに指をさして遊んでたら、母親に食べ物で遊ぶなと怒られたぜ。
ふぐふぐさんは、みかんで遊んだことはある?

知ってるよ。先日立読みしたけど、みかんの剥き方も奥が深いと思ったよ。

NoTitle

ぼくもやって怒られてたぜっ~

子どもの頃は、毎年一箱みかんがあったから

よく遊んだぜっ!

みかん

みかんが食べたくなりました。
この時計で、今何時でしょう?
  • #24866 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.01/18 01:11 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索