NO.2609 さくらをみつけに・・・

NO.2609 さくらをみつけに・・・

桜を見つけにお散歩

おっ!
メロン「あ~あ・・・まだ、さいてない・・・。」
パパ(声)「あちゃ。これから桜が咲いてるか、三浦海岸にお散歩行こうか?」
メロン「いくいく~!やった!」

おでかけですか~レレレのレ
パパ(声)「お散歩するの久しぶりだね?」
メロン「そうそう。」

定番
咲いてたにゃん
メロン「ぱぁぱ、いっぱい、さいてるさいてる。おどろいたった!」
パパ(声)「今年も早いね。咲いてて良かった。」

おは~
開いてる
パパ(声)「さすが河津桜。」
メロン「かわづさくらたん、おはよ~おはよ~。」

一年って早いなぁ
パパ(声)「来週の土曜日から、桜まつりが始まるよ。」
メロン「また、みにくる。」
パパ(声)「もっと咲いてるよ。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

おっつ
ドヤドヤ
メロン「あそこも、さいてるさいてる。」
パパ(声)「あ~本当だ。なんとなく去年よりも、開花が早い気がする。」
メロン「みんな、がんばったった!」
パパ(声)「いいね。違う道で帰ろうか?また咲いてるかもよ?」

見てちょ
パパ(声)「おっ!ここも早っ!」

近っ!
メロン「かわいいかわいい。」

にゃん
パパ(声)「今年もたくさん、桜が見られるね?」
メロン「はるが、きた・・・。」

■ロケ地:三浦海岸駅、他(神奈川県三浦市南下浦町上宮田)

今年も河津桜の季節がやってきました。毎年見に行く三浦海岸では、11日(土)から「桜まつり」が始まります。去年と同じく、今年も早い開花で春を告げていました。河津桜を見て、一年って早いとまた思いました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

暖かいなら花見はいいぜっ~

寒いのは、最悪だぜっ

きれい可愛いぶーぶー
早いねぶーぶー

メロンちゃんの家の周りだけ春だね。

さくら

えー。もうこんなに咲いているのですか?きれいです。
早咲きの桜と言っても、ずいぶん早いですよね?

  • #24931 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.02/05 18:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あぁ〜!!!
河津桜見に行きたいっっ!!!て思いつつ…毎年タイミングを逃してしまいます〜><
来年こそは!

みゅうたん、さくら、きれいきれい。かわいいかわいい、ぴくぴく。もうすぐ、さくらまつり、はじまるはじまる!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索