NO.2612 おきゃくさまかんしゃキャンペーン

NO.2612 おきゃくさまかんしゃキャンペーン

お客様感謝キャンペーンではないような気がする・・・。

またキャンペーンか?
ふむふむ
チワワ「またシールをあつめてるってことは、なんかのキャンペーンなのきゃ~ん?」
パパ(声)「まぁ、そうなんだけど・・・ね。」
チワワ「どうしたんだきゃ~ん?」
サクラ「ほうちょうやおなべの、キャンペーンみたいですニャ~。」
パパ(声)「うん・・・。スーパーでやってるお客様感謝キャンペーンだってさ。」

シール+お金!?
ハァ~?
変なの!
サクラ「このキャンペーンは、シールをあつめるだけではなくて、おかねもかかるんですかニャ~?」

そうにゃん
チワワ「おかねもかかるのきゃ~ん?」
パパ(声)「1000円ごとにシールを1枚もらって欲しい枚数分集めて、さらに何千円も払うんだったら、最大51%得でも、欲しい包丁とかお鍋だけ買った方がいいよね?」
サクラ「そうですニャ~。」

そうだそうだぁ
チワワ「ちっともおきゃくさまかんしゃじゃないきゃ~ん!」

  パチパチ
サクラ「へんなキャンペーンですニャ~。」
チワワ「シールもかみも、いらないきゃ~ん!」
パパ(声)「ということで否決されました。」

近所のスーパーでやっている「お客様感謝キャンペーン」ですが、みなさんはどう思いますか?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャンペーン

高級な包丁で、何千円か払ってでも
納得がいく、喜んで貰える・・・と企画されたのでしょうね。
でも、なんだかなぁと思う方が多そうですね。
  • #24942 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.02/08 09:07 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

○クルトの感謝セールも、まったく感謝を感じない内容だったぜ。
感謝セールと言いながら、感謝なんてそっちのけで、更に儲けようとしていたぜ。
ふぐふぐさん、ボクは恥ずかしかったぜ。

せめて抽選で何百名様に当たるの方が、感謝キャンペーンらしいね。

NoTitle

化粧品の方は、良かったぜっ

感謝セールの後は、売り上げが下がって笑えたぜっ



( ´,_ゝ`)

こういうキャンペーンで、お鍋を買った事があります。本来の価格で買うより、お得だったので買ってみました。
とても良いお鍋で、今でも大活躍しています!

きゃ~ん

ぼくがしゃちょうなら、みんなにタダであげるきゃ~ん。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索